H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
まさか停滞期?! [2010年09月30日(木)]
こんばんは

ブログを始めてみたものの、更新する時間がなかなかとれない。

パソコンと向き合う仕事をしているので仕事中に

更新できないこともないんだけど、

このところちょっと忙しかったりしてるし

上司にばれないように書くのはなかなか難しい



こんな忙しい時こそ、痩せるチャンス



でも、仕事中はほぼ座りっぱなし

なので、家事は無駄に(笑)いっぱい動くようにしています

そして、家事の合間にさっと飲めるDHCプロテインダイエット

私のような面倒くさがりにはとってもGOOD




今日はコーヒー味



美味しく頂きました!



そして、本日の体重は・・・77.4s!


あはっ、昨日より増えてます


まぁこんな日もあります。

まさか・・・停滞期に突入か?!

でもね、今回の私はこんなことぐらいではめげませんよ

焦らず頑張ります!



posted at 22:07 | この記事のURL
コメント(0)
初ダイエットブログをはじめちゃいました。 [2010年09月29日(水)]
はじめまして


36歳、会社勤めをしております haruと申します。




これまでは読む側専門だった私ですが、

ついに自身でもブログを始めてしまいました



ダイエット100%的なブログになると思いますが、

どなたか読んでくださる方がいると励みになります。



毎日、暴飲暴食を気にすることなく生きてきた私ですが、

やっぱり太っているという現実から目をそらしていた自分が居ます



ダイエットを楽しむため、そして自分ときちんと向き合うためにも 

ブログを同時進行で書いていこうと思っています。




そして今回私が本気で取り組むことに決めたダイエットは、

DHCプロテインダイエット



ダイエットを開始して約1週間。

すでに効果は表れてきています


顔のラインなんてものはここ数年お目にかかったことが

なかったのですが(笑)、たったの1週間で

輪郭が出来つつあります。


そして寸胴だったために必要だった(笑)ベルトも穴が2つ減りました。



この調子で半年ほど頑張る予定です。


何せ目標体重まで−30kgもありますから!!!



あっ、体重を公表していなかった・・・



ダイエット開始時79.8kg

超〜!ぶ〜子でぶでございます(笑)

現在77.2kg

開始時より-2.6kg




こんな私も今回は本気です。

若かりし頃は人並みにスリムでした

結婚、ニ度の出産、離婚・・・

これまで、ぶ〜子になったことを

すべて何かのせいにしてましたが、

自分のだらしなさが原因なんですよね。



絶対きれいになって,

子供たちが自慢できる母親になると決めました。


そして、こんなぶ〜子にも子供達と私の支えになってくれている

彼がいます。


太った私を見捨てることなく一緒に居てくれている彼のためにも、

絶対痩せます!



もしこのブログを読んでくださる方がいるとしたら、

どうか応援をしてやってください。

よろしくお願いします。
posted at 10:01 | この記事のURL
コメント(6)
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る