H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ようやく・・・ [2010年10月29日(金)]
今月も遅れていた生理さんがきました

どうりで、ここ2、3日、朝の体重が減っていなかったのは

そのせいかな?


生理中は体重が減らないっていうけど、どうなんだろ?

生理後には痩せ期が来るって言うけど、どうなんだろ??



生理後にどういった体重の変化があるものか、

ちょっと楽しみだったりしてます





今日の朝ご飯・・・



◆アボガド (普通にお醤油とワサビでいただきました)

◆おでん (姫筍、こんにゃく、銀杏、魚河岸あげ)

味噌汁 (お豆腐、わかめ、エノキダケ)

ブルーベリーパン (彼の手作り♪)



しっかり和食の予定が・・・

今日は、珍しく早起きした彼が、パンを作っていてくれたため、

主食のパンとお味噌汁を一緒にいただきました・・・(笑)


手作りパン、絶品なんですよ


おかげでちょっと食べすぎちゃいました

朝しか食べない私のために、

朝4:30に起きて作ってくれていたそうです


有り難いし、その気持ちが嬉しすぎます

そんな彼のためにも、ダイエット頑張らなくちゃね




ダイエットパワー
【複合サプリ】10種の成分が、ダイエットに多角的なアプローチ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

posted at 12:49 | この記事のURL
コメント(3)
細くなった・・・ [2010年10月28日(木)]
こんにちは

私の住む地域、今日は朝から雨です

そして今日もまた冷えますね


昨夜、ちょっと嬉しい出来事がありました

家族の夕飯を作っていた時のこと・・・



彼: 『脚、細くなたよね???』


私: 『ホント?!』


彼: 『うん、太ももの辺りとか・・・』



彼が私の容姿について自分から言い出したのは初めてのこと。


痩せていたころも、太ってからも、こんなことは初めて!!


めっちゃ嬉しかった



その後、お風呂に入ったときに鏡を見ると、

太ももの間に何年振りに見たか、隙間を発見(笑)

確かに細くなった気がします


そして、ただただ ぶよぶよだったはずの太ももがカタイ


これはもしや!!!



★レッグトレーニング     1日1分を3回

★エアロマシン         1日5q〜10q

★愛犬とのお散歩       1日 30分〜1時間

★自宅マンションのエレベーターは使わない!



以上のことが効いてるみたいです。



まさに継続は力なり・・・ですね!



まだまだ残っている、ぶよぶよ贅肉が

筋肉に変わるまで頑張ります





今日の朝ご飯・・・

◆ご飯

◆お味噌汁(切干大根)

◆おでん(帆立、こんにゃく、姫筍、牛蒡巻き、銀杏)

◆キムチ

もずく


今日もおでん・・・ 

美味しいけど、いい加減他のものが食べたい!

とか言いつつ、お腹いっぱい食べちゃいました





ダイエットパワー
【複合サプリ】10種の成分が、ダイエットに多角的なアプローチ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

posted at 10:15 | この記事のURL
コメント(4)
仕事中のおやつに・・・ [2010年10月27日(水)]
こんにちは

冷えますね〜

脂肪をたっぷり身にまとっているにもかかわらず、

寒いのは苦手だったりします



今日の朝ご飯・・・

◆ご飯

◆納豆

◆春雨の中華炒め

◆蛸とわかめの酢の物

◆おでん(こんにゃく、銀杏、魚河岸あげ)


今日はしっかり、ご飯(炭水化物)もとりました。

最近、一日一回の食事を朝とはいえ

しっかりとるようにしているので、お通じも

いい感じです。




更に、今日は仕事中のおやつに、蓮根チップを

作って持ってきました



市販されている専用のキットがあるんですけど、

油を使わずに、レンジで7分でできちゃうから

簡単ヘルシーでおススメですよ

塩っけなくても十分おいしいです!




味が選べるプロティンダイエットセット Bセット
和テイストな抹茶味、あずきミルク味に、みんな大好きココア味が仲間入りしたBセット[数量限定商品]
¥5,100→¥4,450 (税込)
商品番号:34678
キャンペーン〆切日: 2011年01月12日

posted at 12:15 | この記事のURL
コメント(2)
昨日は・・・ [2010年10月26日(火)]
こんにちは


今日はちょっと冷えますね・・・

なるべく体を冷やさないよう、早くも膝かけを持って

出勤しちゃいました。

冷えて、痩せにくい身体になったら大変ですからね



今日の朝ご飯・・・

◆おでん(こんにゃく、魚河岸あげ、姫筍)

◆春雨と茸の中華炒め

◆キムチ

連日、朝からおでん・・・飽きました

久しぶりにパスタが食べたいけど、

これまた朝からパスタって、食べれるかな?




昨日はお給料日でした。

毎月お給料日の夕食は外食が当たり前っだったけど、

最近は平日の外食は全くなくなりました


ダイエットを始めてからというものの、

お料理も楽しくて、家ご飯が定着してきました。

家ご飯の方が当然経済的なわけで、

浮いたお金で DHC商品を買ったりしてます


今日もまた何かいいものはないかなぁと、ネットで物色

試してみたいものが沢山ありすぎて、お財布と相談中です(笑)



ダイエットパワー
【複合サプリ】10種の成分が、ダイエットに多角的なアプローチ
¥1,800 (税込)
商品番号:2451

posted at 10:11 | この記事のURL
コメント(3)
今日は控えめご飯・・・ [2010年10月25日(月)]
こんにちは

痩せ期到来?!と思って記事を書いた直後、

0.1kgですが増えました〜


そう順調には減らないですよね・・・



土、日で食べ過ぎてしまったのでリセットするべく、

今朝はちょっと量を少なめに・・・


◆おでん (こんにゃく、大根、姫筍、魚河岸あげ)

◆チョリソー(一本)

◆ヨーグルト

こんなご飯でした



おでんの具材をいっぱい買ってしまったので、

しばらくは、おでんが続きそうです(笑)



お昼用のDHCプロテインダイエットは、

いつも愛用のポットに作っておいて仕事中に

飲むのですが、今日はミルクティー味!



いろいろ試してみた結果、ミルクティー味は私の好みです

甘々系が好きだけど、フルーツ系も好きです


正直すっごいおいしいと思って飲んでいるわけではないけど、

まぁお腹がすいた状態で飲んでいるので、

おいしく飲めているという感じかも・・・(笑)


効果も出てきてるし、面倒くさがりの私には

手間無く飲めるし、今後も続けていけそうです



posted at 10:55 | この記事のURL
コメント(2)
痩せ期到来?! [2010年10月24日(日)]
こんばんは


毎度のことだけど休日はやっぱり食べ過ぎちゃいます



昨日のお昼は、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店で

野菜を中心に食べるつもりだったのに

お肉を前にしたらだめですね



家族の誰よりもお肉ばかりを食べ続けていた私。

また、お腹いっぱい食べちゃいました



もちろん、食べ過ぎたこともわかっていましたので、

午後から数時間、運動も平日の倍くらい頑張りました



その甲斐もあってか、体重は増えることもなく

夜の測定時には朝よりも減っているくらい



痩せ期到来?!



本当にダイエット中とは思えないくらい食べたのに、

痩せ期って本当に来るんですね



少し前までの停滞期が嘘のよう・・・


約2週間変わらなかった体重が、たった2日で落ちました




開始時より31日目・・・

ー6.2kgになりました!


ただ生理前だしな・・・

この痩せ期はいつまで続いてくれることやら…



posted at 18:37 | この記事のURL
コメント(0)
とりあえず-5.3kg! [2010年10月22日(金)]
こんにちは!

プロフィール写真を愛犬の写真に

変えてみました



今日の朝ご飯・・・

◆筍と鶏肉の混ぜご飯

◆カレイときのこのホイル焼き

◆キムチ

◆いちじく

かなり満腹です





DHCプロテインダイエットを始めて、

今日でちょうど1ヵ月






昨夜の体重測定・・・ 

-5.3kgです


もう少し痩せるかなぁとは思っていたのですが、

これくらいのペースがいいのかな・・・


そして、今度こそ停滞期が終わった?と思われます



今後も一カ月-5kgを目標にして予定通り

3月末まで続けたら ちょうど目標体重になるし…



先は長いけど、頑張ります



まだまだぶ〜子なので、-5.3kgは通過点でしかありません


でも、実際5kgでも減ると、衣類のウエストや

はちけれそうだったパンツの太もも辺りも

随分ゆるくなってきました


ぎりぎり使えていたベルトも余っている部分が

長くなってきました



今日から2カ月目スタートです!






posted at 10:22 | この記事のURL
コメント(2)
春まで頑張ります! [2010年10月21日(木)]
こんにちは

停滞期を抜けたような抜けていないような・・・

もう2週間ほとんど体重の変化がないんです

めちゃくちゃ食べたくなる時もありますが、

暴飲暴食に走らないよう、グッとこらえてます



今日の朝ご飯・・・

◆納豆ご飯

◆鶏と大根の煮物

マカロニサラダ

◆ヨーグルト

◆いちじく


今朝もしっかり食べてきました


そして朝食後の日課として、運動も心がけています。

なんせ、出勤後は約10時間、ほぼ座りっぱなし


先日購入したレッグトレーニング!

朝でも短時間で出来るし、効果も期待できそうです


それ以外にも運動不足解消のために、

愛犬とともに家の中で無駄に歩き回わったり・・・



でも、もっと効率よく運動ができるようにと、

また健康器具が増えました



エアロバイクって言うのかな?



消費カロリーや走行距離なんかも見れるし、

ペダルの重さも変えれたりしていい感じです




早速、調子に乗って10q走ったら、

結構いい汗かきました

たかが自転車〜なんて思っていたけど侮れないかも!



このエアロバイク、実は彼がポケットマネーで

買ってくれたんです・・・


私に対して、デブとか痩せろとか一切口にしないけど、

内心は痩せてほしいって思ってるんでしょうね



その彼には、このブログのこと、まだ秘密にしています。

私が目標体重になれたときに、見せてあげようかと・・・


春まで絶対に頑張って喜んでもらわないとね
posted at 11:10 | この記事のURL
コメント(0)
一日は長い… [2010年10月20日(水)]
こんにちは


今日は仕事中の更新ができなかったので、

自宅で更新です



今日の朝ご飯・・・

◆中華丼

◆カジキのフライ

◆いちじく

◆ヨーグルト

中華丼の具材は、

牡蠣、ホタテ、イカ、しめじ、舞茸、白菜、山芋。

美味しく頂きました


相変わらず、平日の朝はしっかり食事してますが、

多分同じメニューをお昼とか夜に持っていったら、

倍くらいぺろりと食べてしまいます。



朝だといつもの半分くらいでお腹が満たされるので、

食べ過ぎ防止にもなってGOODです



でも、一日は長い・・・



お昼は会社でDHCプロテインダイエットを飲んで、

夜もまた帰宅後に家族の夕飯を作りながら、

DHCプロテインダイエットを飲む



でっとりあえずお腹は満たされるのですが、

夜いろいろと家事を頑張っちゃったり、

愛犬と約1時間の散歩をして、

健康器具で運動して、半身浴をして・・・



ベッドに入るころ、お腹がぐ〜っと鳴りだすんです


かろうじて、空腹よりも睡魔の方が勝ってくれるので

寝ちゃいますけどね


ダイエット前は、この空腹を一切運動することなく、

お酒と夜食&おやつで満たしていたんですよね

今考えるとぞっとします


これを継続すればきっと

頑張ろ〜っと

posted at 20:35 | この記事のURL
コメント(2)
停滞期終わった?! [2010年10月19日(火)]
こんにちは

今日も仕事中の更新です


今日の朝ご飯は・・・

◆お好み焼き

◆昨日のパンの残り

◆シュウマイ 2個

◆ヨーグルト


お好み焼きに使った材料は、

山芋、卵、キャベツ、ねぎ、帆立、紅生姜

粉を一切使わずに作ってみました



今日も朝7時前から ホットプレートを出して

お好み焼きを焼いて食べていた私



冷静に考えても早朝からありえない光景ですよね(笑)


でも昼と夜はDHCプロテインダイエットなので、

やっぱり早朝であっても、いろいろとしっかり食べたいんですよね



そして、体重ですが 10日ぶりくらいに 少し変動が見られました

停滞期、終わったかな



posted at 10:25 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る