H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始 ★約一年で 約-30sの大幅減量に成功したものの ・・・リバウンド(-_-;) アワード2013選抜育成枠に選んでいただきました!! 再挑戦、頑張ります!!

| Main |
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
なみさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
たまりんさんへ
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこさんへ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/31)
たまりん
ダイエット65日目のご飯♪ (12/31)
のさりこ
ダイエット64日目のご飯♪ (12/30)
konyさんへ
ダイエット62日目のご飯♪ (12/28)
三月さんへ
ダイエット61日目のご飯♪ (12/28)
ともママさんへ
直営店でお買いもの♪ (12/28)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
この人へのコメント(6)
私はharuさんのファンです。いつも写真付きのお食事、かわいいペットちゃんのことなど記事にされていて楽しく読ませていただいてます。とても優しい方です。 ( 12/11/24 ) [ なみ]
働く主婦で日々お忙しいながらも、前向きにダイエットに取り組まれていらっしゃるharuさん。彩りよい食卓、プロテインダイエット、ジョギング・・・見習いたいことがたくさんです。 ( 11/12/23 ) [ のさりこ]
とっても素敵なダイエッターのharuさんです♪日々更新してくださるブログのお写真は美味しいお食事たちがいっぱい^^美容と健康にもバッチリな内容で本当に勉強になります!そして見ている人までキラキラ女子にしてくれそうなヒントが沢山の必見ブログです♪ ( 11/04/27 ) [ じゅん]
haruさんは、メチャメチャ頑張り屋さんです。 料理も上手、写真も上手。 素晴らしいです(プロみたい!) ブログにUPされた写真が欲しいぐらい♪ 勿論ダイエットも 気合が入っております。 猫ちゃんとワンちゃんの ネタも実は凄く好きです (*´・ω・)(・ω・`*)ネー ( 11/01/26 ) [ samui]
haruさん☆haruさんはとても優しいお姉さん♪とても頑張り屋さんで、見ていると応援したくなります!犬のティアラちゃん、かわいいお子様、そしていとしのダーリン様の為に頑張る、スーパーWomanなのですが、とてもかわいらしい方なのです♪最近とってもかわいい猫のクラウンちゃんが仲間入り!ダイエットに刺激され&かわいいペットにとても癒されるブログですよ〜☆haruさんのプラス思考な性格、大好きです(●´ω`●) ( 10/12/07 ) [ マナ]
同じ日からDietスタートした良き仲間&ライバル。頑張りがとても凄くて、私はちょっと遅れを取ってます。これ以上、遅れを取らないように必死で追いかけます! ( 10/11/22 ) [ かおりん!]
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る