DHCダイエットアワード2009に参加します。
ここが人生で女の分岐点!頑張ります★

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
ヤッターマンの映画観ました [2009年04月05日(日)]


写真は昨年の夏、未だ体重が70kg台だったころの私。

携帯電話のカメラで撮りました。カメラも拒否するくらいのデブ子でしたね(笑)

仮面ライダーキバ劇場版を観に行った写真です。

今日はヤッターマンの鑑賞チケットを友人から2枚もらったので、子ども達と一緒に行ってきました。

友人がエキストラで出てるらしいんだけど、わからなかったー。

全体的に、大人も子どもも楽しめるエンターテイメントっていう面で、大成功だと思います。

深キョンの演技が最高で、深キョンの映画って感じになっちゃって、持って行かれちゃったなーっていうのが感想です。

笑えて、ちょっとグッっときて、良い映画でした。2度観にいっても良いと思えました。

本当はパパとみんなで一緒にって思っていたんだけど、超過密スケジュールのパパは、今回も残念ながら参戦できず、ごめんねー。

映画館の帰りは、いつも阪神百貨店に寄って、551の肉まんと肉団子を買って帰ります。

夜はプロテインダイエットにしているから、食べれないの。私は。

でも翌日分をちゃっかり買って、本当は当日に食べなくちゃいけないんだけど、翌日分にね。楽しみをちゃんとキープしたわけです。
23:57 | ダイエットの戯言 | この記事のURL
| トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/111
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/111
プロフィール


QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る