DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
じゅりあ〜の
おめでとうございます (03/09)
じゅりあ〜の
3プッシュで満足 (03/06)
TOMOE
3ヵ月後 (02/18)
haru
3ヵ月後 (02/18)
ナカヨシ
インフルエンザなっちゃった (02/12)
アルテミス
愛おしい物の1つ (01/29)
TOMOE
次の新月は (01/27)
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
寝不足のケアでDHC Q10パックシート(良!) [2009年03月04日(水)]


8ヶ月になる長女が、風邪気味で、鼻を垂らしています。
原因は、長男6歳の俊が、ママと一緒に寝たいという気持ちを汲んで、一緒に寝たことです。

お布団は蹴るし、嘉奏子(長女)も足をのっけられて泣くし、眠れたもんじゃない状態でした(笑)
こりゃ無理だわと思って、翌日申し訳ないけどと、一緒に眠れない理由を言いました。

もちろん嘉奏ちゃんは、鼻を垂らしています。

3人の兄弟妹に平等に一緒にっていうのは、本当に難しく、そして平等にいかないために、私の心はとても痛むのです。
無理ではあるけど、何とかできるだけと思いながら、日々葛藤しているんです。

さて、鼻を垂らすようになってから、今日で3日目。
やっぱり息苦しくて、眠れないらしくて、グズグズ言います。

熱は出ていないから、それだけでも気持ち的に楽というか、ありがたいです。
子どものしんどい姿を見るのは、本当に辛いことなので。

毎日充分に眠れず、夜のコッソリ自分の時間というか、家事や仕事に当てていた時間もすっかり無くなり、寝不足&部屋が散らかってストレスというスパイラルに陥っている中、

救世主のように私の目じりの小じわを癒してくれたのが、DHC Q10パックシートです。

そしてDHC Q10パックシートがあまりにも良かったので、未だ使っていないけど、アイクリームも追加で注文しちゃいました。

初めて使って、スグに追加注文しました。もうすぐキャンペーン終わっちゃう。もっと買っとけば良かった〜★ちょっと後悔しています。

ダイエットをしていて、自分の美について、本当に向き合うことができて、嬉しいです。
40代を目の前にして、とても良い経験をさせて頂きました。

減っていた体重も、寝不足と疲れとストレスで、ちょっと戻り気味です。
体調を整えていきたいです。


DHC Q10パックシート
(シート状美容パック)
じっくり、たっぷり肌にコエンザイムQ10を届けるパックシート
¥997→¥630 (税込)
商品番号:690
キャンペーン〆切日: 2009年03月10日

12:11 | この記事のURL
コメント(0)
身体に異変があぁ… [2009年01月10日(土)]

昨日は就寝前に腹筋を50回やりました。
今日は夕食をプロテインダイエットに置き換え、見事夢の65kg台がスグそこへ見えてきました!このまま突入したいです。
今週は体重が行ったりきたりで、気持ち的にも苦戦しました。
今日は待ち望んだ、遺伝子検査結果が届きました。なるほど〜★そうかぁ〜!照準を絞って心機一転頑張ります。

ちなみに私は洋梨型とバナナ型で、一度太ると痩せにくいとか、コメントには落ち込んだけど、他に詳細なアドバイスがあり、とても励みになりました。
遺伝子検査の結果については、また別の日に書いてみたいと思います。
-----------------------------------
今日はお風呂上りに、身体に小さな異変を感じました。
ダイエットを始めてはや3週間が過ぎ、体重も今のところ3kgくらい減り、まあ順調というか、これからが正念場という感じであります。

数字が動かないときほど、精神的には苦しいものだけど、今日はそんな中でも、お風呂上りにタオルで身体を拭いたら、ボロボロと垢が沢山出てきました。
面白いほどにボロボロと。「これは垢太郎ができちゃうねえ」なんて笑いながら、自分の皮膚の再生の証をこすって楽しみました(笑)

サプリメントとして頂いた、「ダイエットパワー」が良いみたい。ビタミンBも代謝に一役かっていると思うし、とにかくサプリメントの質の高さを感じられて、DHCってスゴイなと、使ってみて初めて実感しています。

薬事法とか厳しすぎるから、本当に凄くてもあまり書けないんだと思うわ。でも良いものはやっぱり売れるよね。私も絶対無くなったらリピートして買うもの。
お腹が冷える私には、ダイエットパワーを飲んだら、その日は後から「アレ?お腹が燃えてる」って思うことがしばしばで、実感して体験してスゴイなぁって思っています。
何より遺伝子検査でも実証済みの、痩せにくい私が、グラフで見られる通りのペースで痩せていってるのが、快感です!論より証拠ってやつね。

今日は夕食をプロテインダイエットに置き換えました。もうスグ目の前が65kg台そして64kgが見えたら、目標の半分を達成したことになる。俄然やる気出てきました。

そしてダイエット肌荒れには、必ずコエンザイムQ10が欠かせません。
私は粒でも毎日頂きつつ、仕事をしたり、毎日の家事で大忙しですから、スグに結果が欲しいときは(ほぼ隔日だけど:笑)ドリンクで飲んでいます。
化粧のりが全然違うの。37歳の私にとって、これは手放せない存在です。
23:12 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る