DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
じゅりあ〜の
おめでとうございます (03/09)
じゅりあ〜の
3プッシュで満足 (03/06)
TOMOE
3ヵ月後 (02/18)
haru
3ヵ月後 (02/18)
ナカヨシ
インフルエンザなっちゃった (02/12)
アルテミス
愛おしい物の1つ (01/29)
TOMOE
次の新月は (01/27)
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
小顔になるために試してみました [2009年06月02日(火)]
先日、多忙なスケジュールを調整して、予約していたDHCエステサロン(なんばパークス店)へ行ってきました。

コース名は「エレクトロポレーションコース

DHCの高級化粧品シリーズを使ったエステメニューです


私はと言えば、連日の寝不足で、3日間くらいは1〜2時間の仮眠で徹夜続きでしたから、肌の状態は最悪だったと思います。

おまけにPCに向き合っていた時間が長くて、目じりのシワがクッキリと 顔の色もくすんでいました

でもコノ通り これは施術後の写真


そしてコッチは、左がダイエット前、右が最近の写真


どうですか?目の大きさが変わっちゃってます

それに肌はぷるるんとしてハリがあって、肌色も2トーンくらい明るくなりました

こ・れ・は・凄いっ! と思いましたよ。

ちなみに私は、小顔になりたい、お顔を引き締めたい、ほうれい線が気になる、ついでに言えば、目じりのシワも寝不足でいっぱい。

そんな悩みを解決すべく、EGFシリーズ を使っての施術でした。

エレクトロポレーションは、微弱電流を流して、肌の深いところまで働きかけていくので、即効性が確かに感じられたことと、

目の際(きわ)ギリギリまで、施術できるので、目じりのシワには効果てきめんで驚きました

それからお聞きした説明では、このコースを3回して頂くと、コラーゲン注射をするのと同じ効果と言われているそうですよ


おまけの写真画像・・・


私がDHCエステサロンに行ったら、毎回頂いているDHC麹黒酢(こうじくろず) と

オリーブエキス です。



御酢は、身体の中からスッキリと綺麗にしてくれる感じです。

でももうスグ1歳の嘉奏(かな)を生んだときにお世話になった助産師さんからは、「あなたは御酢とかお砂糖とか、身体がゆるむものは食べちゃダメよ」って言われています。

そう持病の子宮脱(しきゅうだつ)が悪化するのを心配して下さってのアドバイスです

ごめんなさい、DHC麹黒酢こうじくろず)飲んでいます(小さな声で

逆に身体を引き締める食べ物として、梅干は良いそうですね。


でも中国産の梅干が多く出回っていて、国産のものは高価だし、今年は材料を買って、自分で漬けてみようと思っているんですよ

上手くできるかな?


それにしてもDHC E.Gシリーズ、良かったです



DHC E.G.パワー エッセンス
ハリとツヤをプラスする多彩な美肌成分をチャージ。注目の成分EGF配合の美容液
¥6,800 (税込)
商品番号:3957

14:05 | この記事のURL
コメント(0)
プレティコ購入の裏技 [2009年05月26日(火)]


青空にハナミズキの白色が美しすぎて、シャッターを押した1枚。

子どもとお花や樹木や自然が大好き。

何だろう、キラキラした感じが好きなんだなあきっと、うん、柔らかい気持ちになれるからシャッターを押しちゃうんだなと思う

-----------------------------------

最近、ダイエットもそうだけど、自分磨きも続いていて、今日はいよいよ新しい美容室へ行く日です。

以前通っていた美容室が閉まっちゃって、新しい美容室へ行ってみることにしました。

デジタルパーマとカットで予約を入れました。カラーリングは、また別の日にしようと思っています

綺麗になれるかなー?楽しみ



趣味でイラストを描いてみました

以前は、コレ着たいなと思って買った服が、着れなくて残念でした〜っていうことがよくありました。

無駄な買い物してたなって思うわ。思い切ってオシャレできない15号とかXLサイズとかの服を着るよりも、痩せてオシャレを楽しんでる自分が、本当に幸せ

 

自分磨きと言えば、DHCプレティコ(美顔器)が超お気に入りです

1回エステに行くと思えば安いもんだと思うし、これは美容液等々も含めて2万円弱の価値はあると思いました。

こういう価値があるお買い物って、凄く嬉しいよね

使いながら、ヨシヨシって思う

でも自分の中でチェック不足だったのが、DHCエステサロンで購入すると、10%OFFって知ってた?知らなかったので、ネットで通常価格で購入しちゃいました。

あと、時々、直営店とかで、エステの10%OFFのチラシとかも置いてあるらしくて、結構要チェックですよ

運動不足解消のために購入したエアロビガールも7千円弱でJUSCOにて購入し、腹筋の筋肉痛を感じつつ、ウエストの引き締めには効果てきめんで、

エアロビガールも7千円の価値アリ! 認定!

面白いのが、スレンダーシェイパーの新しいバージョンも購入したのだけど、コチラは思わぬ効能というか、

15分ブルブルやってると、意外と肩こりがスッキリ取れちゃうから(笑)

ダイエットとかいうより肩こりマシーンとして活躍中です

今回の自分へのご褒美は、かなりいい買い物をしちゃったって褒め褒めです

私はブランド物の服とかバッグとか、あまり興味がないというか、ブランドのロゴとかより、「美しい」とか「上質」とか「価値アリ!」

っていうところに、愛着を持ってしまう人なのです

子どもに残してあげられる資産とかありませんが

愛情だけはタップリと、一緒にいる時間を大切に感じています

雑誌とかで、子どもに受け継がれる○○みたいなのが載っているのを観ても、凄いなって思う程度で、

私が残してあげられるとしたら、私自身の歩んできた経験とか、愛情とか、想い出とか、そういうものしかないんだよね。

このプレティコは、娘がお年頃になったら、一緒に使いたいな何て、12年くらい先の話だけど(笑)

来月6/7で娘が1歳になります

今日、初めてオマルで成功したと聞いて、1年を振返って、1年前は未だ生まれないので、周りから色々といわれたりして、凄いプレッシャーだったなあとか、

1年前とは随分と違った、「今」について思いを巡らせています。

今年は私も38歳 娘が生まれて、年を重ねるのが、楽しくなってきたこの頃です

生まれてきてくれて、本当にありがとう 嘉奏(かな)ちゃん

DHCダイエットをして、3人出産する前より痩せています(笑)

人生、未だこれから楽しみますよ 子ども達と共に


DHCプレティコ(美顔器)(専用アダプター・専用ケース付き)
2つのプロセスで美肌が実現! スリムなボディに高機能トリートメントを搭載した充電式美顔器
¥14,500 (税込)
商品番号:3177

22:47 | この記事のURL
コメント(0)
DHCエステサロンでチケット購入 [2009年04月29日(水)]


DHCビューティースパ、なんばパークス店 へ

グランプリ受賞のお礼も兼ねて、足を運びました。

今はご出産前でご退職なさった、私の担当者の方にも本当は直接お礼を申し上げたかったのですが、無事のご出産をお祈り申し上げております。

DHCのスタッフの方は、やはり美を意識する会社にいらっしゃるだけあって、どなたもとても美しくて、励みになるのです。

この日は、パークスカードを持っていると、10%オフで商品を買える特別な日だったので、ラッキーでした

今日はお礼も兼ねてということだったので、11枚つづりの回数券を購入しました。

ダイエットは成功してからも、リバウンドがあるっていうことで、気を抜かずにこの体重をキープしたいと思います。




帰りは、通り道なので大阪なんばマルイ直営店へ寄ってみました。

OPEN祝いということで、こんな小さなポーチを頂いちゃいました。可愛い

デパートに入っているので、デパート券とかも使えるんじゃないかしら?私は主にネット通販派ですが、スグに欲しい時や、試して使いたいときには、やっぱり直営店ですよね。

ちなみDHCビューティースパがある、なんばパークスの同じ5Fにも直営店はあって、売り場面積なら、パークス店の方が大きいです。

いつも美しいお姉さんがいらっしゃいます。

-----------------------------------
子ども達には、1Fのトイザラスでお買い物をして、みんなホクホクのお買い物を楽しみました

今日は結構暑くて、ノースリーブでOKでした。

もうジリジリとした日差しを感じますね。そんな1日をOFFするには、DHCオリーブ ボディスクラブ(ボディ用スクラブ洗浄料)がバッチリですよね。

スクラブが優しくて、なくならないので、好きなだけマッサージできるでしょ。

それに香りもアロマ?自然の癒し系の香りに包まれて、ご機嫌な感じで、よく泡立ってくれますよ 私はボディ用を無視して、お顔にも使っちゃいました。

ツルンとむき卵ちゃんになれました


DHCオリーブ ボディスクラブ(ボディ用スクラブ洗浄料)
肌がよろこぶ、やさしい感触。しっとりツルツルのボディに磨き上げる専用スクラブ
¥1,500→¥970 (税込)
商品番号:3689
キャンペーン〆切日: 2009年05月12日

14:01 | この記事のURL
コメント(0)
DHCエステサロンに置いてある [2009年03月25日(水)]

DHCエステに行くと、フリーコーナーに置いてあって、今まで2度食べて、かなり美味しかったので今回は初めて注文しました。

サンドイッチとかでも、ピクルスとか多目に入れちゃう人なんです私。

でもオリーブエキスの中にとっぷりと漬かっているオリーブは、青くて若いのが入っていて、酸っぱさとかはなくて、甘ったるいということもなく、オリーブの優しい美味しさが、そのままっていう感じです(上手に表現できずスイマセン;)

自然の味が、臭みとかを感じずに、本来の味の良さだけ楽しめるっていうところが気に入っています。

更に成分を見てビックリ!これは良いよ〜スゴイよ〜!ってことで、コレです!

【主要原材料】 オリーブ果実、オリゴ糖オリーブリーフエキスローヤルゼリーエキス末、米胚芽大豆発酵抽出エキス、ビタミンCビタミンB6、スレオニン、フェニルアラニン、ヒスチジン、ビタミンB12 【調整剤等】 リンゴ果汁、アンズ果汁、蜂蜜

オリゴ糖は腸内環境を整えてくれるでしょ。

オリーブリーフエキスだって入ってる。オリーブの葉っぱと言えば、紫外線にも強い葉っぱ。抗酸化作用があったはず。

ローヤルゼリーは、高級な栄養ドリンクにちょっとだけ入ってるでしょ。若さと元気の素って感じ。

後は米胚芽大豆発酵抽出エキスって、発酵ものってやっぱり美容と健康にいいんだよね。納豆とかさ、発酵黒酢だとかさ、発酵物。

甘さの秘訣は、リンゴ果汁、アンズ果汁、蜂蜜を使っているところも良いよね。

お砂糖はあまり積極的に摂取したくないし。

スペイン産の高品質手摘みオリーブの果実を使用。1日2粒くらい食べるのをおススメらしいんだけど、目で見て数えただけですが、20粒くらい入ってる感じ。

これを完食したら、空き瓶はどっしりとした安定感のある、可愛い大きさなので、何を入れようかな?楽しみです。


オリーブエキス(ミニ)
オリーブ果実と葉の特有成分をまるごとおいしい栄養補助食品に
¥1,785 (税込)
商品番号:2058

11:13 | この記事のURL
コメント(0)
DHCエステサロンの日 [2009年03月13日(金)]

2009年1月14日の背中です。
未だふっくらとしているのが、よくわかります。

2009年2月5日の背中です。
少し背中がスッキリした感じになっています。5kgくらいは痩せましたが、ダイエット停滞期に入っていたので、なかなか痩せにくく、運動もあまりできなかったので、ヤル気だけが空回りするストレスを感じる日々。

エステはとても贅沢な息抜きでした。



お尻は骨盤が広いので、90cmもあるのですが、背中がホッソリと無駄なお肉が無くなり、綺麗になりました。

もうつまめません。

前回のエステで足の隙間ができました。今回は隙間を死守して、エステに望みました。

写真にはないのですが、ひざ上が綺麗にスッキリしてきました。

担当のエステの方が3/25に喜ばしい理由でのご退職とのことで、私もとても寂しいながらも頑張って結果を出したいです。

最近、全く運動ができず、ジレンマです。
12:05 | この記事のURL
コメント(0)
DHCエステの効果 [2009年02月25日(水)]


今日はDHCエステサロンへ行ってきました。
バキュームドナージュは、最初痛かったけど、今はリンパの流れがスムーズになって、痛みも無く、本当に身体の中の老廃物が出て、内面からの健康を実感しています。

リンパの中の老廃物って、自分ではなかなか出せないし、見えないし、実感できないと思うんだけど、1回このバキュームドナージュを体感すると、よくわかります。

滞っているところは、リンパをマッサージすると痛いんです。

第1回目の施術の写真と、4回目の今日の写真は写した大きさがちょっと違うので、比較しにくいと思いますが、上の写真はちょっと腕が写っているけど、下の今日の写真は写っていないでしょ。

今日写した写真の方が、ちょっと大きく写ってるんです。
でも丸みを帯びた背中だった1/14の写真より、背中が随分とスッキリとしています。
ウエストの位置も上がっています。

DHCエステは、ダイエットを加速したと思っています。
しかも健康的に、身体の中の老廃物を出してくれたことで、今まで痩せたことが無かった太ももが、痩せて隙間ができた!

嬉しいです!段々と自信がついてきました。綺麗になりたい理想はマダマダなんだけど、本当に今、ダイエットやってよかった!幸せです。

実はDHCダイエットアワードにエントリーして選考されるまでの間に、お試しエステを1回受けました。なんていうエステだったか忘れたのですが、もちろんDHCじゃありません。
40度以上の熱を加えて、脂肪を燃焼させて溶かすというものでした。

体重も減らなかったし、本当にお試しだったから、営業トークを聞きに行ったって感じだったんだけど、痩せるのは簡単ですよ。あなたなら今ならモニター料金で15万円でやりましょう。って言われました。

見え透いた営業トーク(笑)15万円の10回コースと言われました。

DHCで4回でそれくらいの結果が出てきています。
何よりいいのは、食事とエステと健康に至るまで、トータルで取り組めたことがDHCにして良かったと思うところです。

ダイエットする時は、贅沢だと思うけど、この先これだけの老廃物を体内に貯めて生きるか?と思うと、体感しただけに、バキュームドナージュを受けて良かった!
今、老廃物を出せてよかったって思いました。
01:41 | この記事のURL
コメント(0)
DHCエステサロン2回目 [2009年01月26日(月)]


今日は前回の担当の方とはまた違った方でした。
担当するエステシャンによって、力の入れ方や、方法等々、癖が違うというか、やっぱり相性があるなと感じました。

写真の左は1回目の時です。写真の右はダイエット停滞期の現状(今日)の写真です。
施術して頂くと、やっぱりウエストの位置が上がりますが、これはやっぱり一時的なものなので、キープするには、運動したり、色々と努力は必要です。

でもメニュー名「バキュームドナージュ」の最大の魅力は、代謝が良くなることと、老廃物を押し出してくれることを実感しています。

前回はお尻の位置が上がったかな?と思ったり、それも嬉しいけど、自分の老廃物が、身体の中にどれだけあるかを体感してみて、これが40代、50代になって、今取り除くのと、エステの施術を受けずにそのままで行くのとを比較して考えたときに、大きな差になることは間違いないなと思いました。

ダイエットをしている今だけじゃなくて、これから先々の健康にまで、今やっていることは、結果としてついてくる!ことを、DHCエステの1回目の施術で確信し、こんなチャンスを頂いたことを感謝しています。

これは絶対に結果を出さなくちゃ、申し訳ないでしょう。他のブログでは、毎日10km走っている方や、色々とストイックになさっている方もいらして、スゴイ!
私も置いていかれないように、でも10km毎日とかはできないけど、自分にできることを頑張ってやっていきたいと思います。

DHCに感謝です。DHCエステですが、かなりおススメです!

ちなみに今日はプロテインダイエットを昼と夜の2食置き換えましたが、体重は変わらず。やっぱりこれは決定的に!停滞期だぁー!
22:56 | この記事のURL
コメント(0)
DHCのエステ翌日 [2009年01月15日(木)]
リラックスと発汗と身体の燃える感じを充分体験した昨日のDHCエステサロンのバキュームドレナージュですが、翌日いつもより快便2回もドッサリ他、少々。

サイズダウンというよりも、身体の中からキレイにしてもらっている感じ。
次回の予約も済んで、2週間後がまた楽しみです。

当日より翌日の方が効果を実感しています。身体のあちこちにコブのような脂肪のしこりができています。これがきっとリンパの詰まりなんだろうと思います。
大きいものでは、ひざの横にピンポン玉より少し大きいくらいのしこりができていて、ひざをつくと痛いです。

ダイエットでどうしても体重が下降しない、落ちにくい、行ったりきたりしている時には、リラックスも含めてDHCのエステサロンはおススメです。

DHCビューティスパ なんばパークス店
ご予約・お問い合わせ Tel.06-6641-6300
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F
定休日 元旦および2月・8月の第3または第4水曜
営業時間 11:00〜21:00(最終受付19:30)
アクセス
南海電鉄「なんば駅」中央口・南口直結
地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩3分
地下鉄千日前線「なんば駅」より徒歩約8分 (5)番出口
地下鉄四つ橋線「なんば駅」より徒歩約12分
14:04 | この記事のURL
コメント(0)
DHCのエステサロンを体験 [2009年01月14日(水)]

今日はダイエットアワード2009の参加特典の1つである、DHCエステサロン招待券と25%OFFのチケットを持って、サロンへ行ってきました。
私が選んだのは、とにかく痩せたい!ということで「バキュームドナージュ」老廃物を出すってことで、カップを使ってのマッサージを施術して頂きました。

とにかく痛いところと痛くないところと、自分の身体の中に老廃物がいかに貯まっているかを実感しつつ、身体の中から燃える感じを体験しました。

写真をとってもらったのですが、右側の施術後は明らかに小さくなっています。
代謝を良くするのが目的なので、個人差はありますが、目的が即効性とかではないのですが、私の場合はお肉が柔らかいので、スグに見た目にも現れて、施術して下さった担当のエステシャンの方も「コレはスゴイ!」と控えめに一言。写真を写して下さいました。

ウエストの位置が上がっています。グラフを見ていただいてもわかるように、体重がついに65.0kgになり、64kg台も見えてきました。

プロテインダイエットを続けながら、内側から燃やす「フォースリーン」を薦めて頂きました。

 私は知らなかったのだけど、

フォースリーンには、身体に塗るローションタイプもあって、こちらも燃焼させてくれる
とのことで、早速家に帰って注文しました。



それにしても身体の中が燃える燃える!老廃物を出すのって、長年蓄積されてきたものだけに、お腹が冷える私は特に苦手なことで、エステは必要だと実感したのでした。
それに-10kgを目指して頑張っていますが、エステも行きながらだったら、もう少し痩せれるかも?!と調子にのりそうです。でもできるところまで頑張りますよ!

それから写真を撮って頂いて、本当に自分の太さ加減を実感しました。
これではいけない!見苦しいので、写真を掲載できません(スイマセン)痩せたらお見せできるかも。とにかく今は、プロテインダイエットで、もっと痩せます!
13:21 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る