DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
じゅりあ〜の
おめでとうございます (03/09)
じゅりあ〜の
3プッシュで満足 (03/06)
TOMOE
3ヵ月後 (02/18)
haru
3ヵ月後 (02/18)
ナカヨシ
インフルエンザなっちゃった (02/12)
アルテミス
愛おしい物の1つ (01/29)
TOMOE
次の新月は (01/27)
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
攻める(脱)ダイエット停滞期 [2009年01月28日(水)]

遂に、ダイエット停滞期も1週間を過ぎました。ダイエット停滞期を積極的に乗り切るために、ただ待っているだけじゃなく、私なりの施策を練りました。

じゃじゃーん!それがこのサプリフォースリーン」と「カルニチン」の2つの脂肪燃焼系サプリメントです。

なーんだって言わないでくださいね。私の遺伝子検査では、脂肪を燃焼しにくい、そして生活パターンからは脂肪を摂取過剰気味という結果が出ているんです。

遺伝子検査キットは、自分の生活パターンや、遺伝子検査から、第三者が的確にアドバイスを送ってきてくれるところに、説得力があります。

結果を見ていて、確かにー!と思うばかりでした。
沢山あるサプリメントの中から、自分に何が合うのか?今まで自己流にやってきたダイエットが、本当に自分に合っていたのかしら?そんな時間に結論を出してくれました。
-----------------------------------
一生変わらないらしいので、ぜひ1度は検査して見られることをおススメしますよ。

今日注文して1/31に届く予定なので、早速 攻める(脱)ダイエット停滞期 やってみようと思います。
実はこの1週間、簡単なヨガをして過ごしました。ダイエット停滞期とはいえ、何もしないわけではなく、せっかくだから身体を整えようと思いました。

プロテインダイエットも2食くらいの置き換えは、全然平気なんだけど、こういう停滞期は、身体を休めてあげようと思って、1食置き換えにとどめています。

目指すのは「最高の美!」頑張るぞー!
10:08 | この記事のURL
コメント(0)
ダイエット停滞期(耐) [2009年01月25日(日)]


DHCエステサロンでの施術前に必ず薦められて飲むのが、この麹(こうじ)黒酢です。
飲んで最初はビックリしました。凄く飲みやすくて、ジュース感覚でのど越しもむせないの(笑)

よく御酢は身体が柔らかくなるとか言われるけど、身体の中からスッキリとキレイに毒出ししてくれるようです。

オリゴ糖入りっていうのも良いですよね。腸を整えてくれます。
-----------------------------------
何をしても体重が減らないダイエット停滞期、もちろん体重が面白いように減っていったこれまでの1ヶ月から一転の日々ですが、とにかくこの停滞期を乗り越えたら、またストンと体重が減りだすという言葉だけを信じて、ひたすら今までの生活を続け、運動もしてみたり、ヨガをしてみたりして気を紛らわせています。

今の秘かな目標としては、64kg台だけはせめてキープしようと思っています。
丁度停滞期なので、サプリメントも少し休肝日を作って、週に1度は休むようにしました。
健康で美しく痩せる!これを目指しています。でも停滞期って、妙にお腹が空くような気がしています。

サプリメントは、ダイエットを加速してくれる強い味方です。停滞期だから、こちらもちょっと休んで、またこの停滞期を抜けたら、ガンガン行こうと思っています。

明日はエステ!楽しみです。
22:41 | この記事のURL
コメント(0)
勝負下着を物色中 [2009年01月24日(土)]

さて体重計に乗る楽しみより、今日は体重が戻っていないか?ちょっと心配な日々に割り切って、今日もキープできていることを喜ぶ日々のダイエット停滞期。

今日は子ども達と一緒にお買い物という名の、ウォーキングへ出かけました。
ウォーキングという名のお買い物?どっちかしら(笑)

假屋崎 省吾さん(かりやざき しょうご、1958年12月17日 日本の華道家)の勝負下着が「赤」だということで、美輪さんに薦められたとか。
私も習って、今まで一枚も持っていない赤の下着を探しに出掛けました。
サイズが合わなくて、赤に近い濃い〜いピンク?を仕方なく買いました。
ネットでも中々ないんだよね。真っ赤な下着って。

ちなみにサイズはFかEの75なのですが、店舗でもそのサイズは結構売り切れでした。
DHCにも赤い下着、売っています。胸のレースかげんが良いなぁ。

でもダイエットアワード2009の審査会場には、出来る限り勝負下着の赤をつけて行きたいなと思っています。
10:55 | この記事のURL
コメント(0)
我慢の停滞期の始まり [2009年01月23日(金)]


今日はお昼をプロテインダイエットに置き換えました。

これが停滞期?いつも通りの生活をしていても、体重が戻ってる。体重の下降が楽しみで、どんどん痩せる自分が嬉しくて励みになった日々は、しばらくお預け?

今日はDHCダイエットアワード2009事務局の方から電話があり、とても励みになりました。
お話の中に出てきた停滞期かも?これから我慢の時期?

この停滞期が過ぎたら、ストンとまた体重が落ちるらしい。

その日がいつなのか?わからないけれど、その言葉を信じて、前向きに頑張ります。
-----------------------------------
今日は息子と一緒に腹筋しました。2年前は10回できていた5歳の長男も、しばらくしないと、1度もできなくなっていました。

悔しくて、何とか頑張っている顔が可愛くて、おもわず写真を写してしまいました(笑)可愛いでしょ。パパに似て、凄く負けず嫌いです。人相に出ています(ワッハッハ)
10:47 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る