私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

| Main |
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
「DHCダイエットアワード2009」に参加して、人生を変えるべく「美」を磨きますっ!
誕生日1971年
年齢37
血液型
星座てんびん座
趣味絵を描くこと、自分磨き(もっと綺麗になりたい)
2年後にマンション購入★子ども達とノビノビと暮らしたい
住所大阪市内在住
特技お花が大好き★自己流のガーデニング等々
似ている有名人痩せてから「国生さゆりさん」に似ているって言われる
チャームポイント長い手足と大きな瞳
好きな女優さんアンジェリーナ・ジョリー・叶姉妹
藤原 紀香さん・神田うのさん
萬田 久子さん・佐藤健くん
今欲しいものマンションとお金(子ども達の才能を伸ばしてあげたい)
愛についていつも自分の中にある。いつも必要なもの。
子ども3人のママ2003年に長男 3762gのビッグベビー誕生!(現在6歳)幸せ天使
2006年に次男 3808gのビッグベビー誕生!(現在3歳)お笑い天使
2008年に長女 3222g初の女の子誕生!癒されてます(笑)
今まで成功したダイエット20代の頃、週2ペースでテコンドーを習っていました。お水を毎日2リットル飲むのも、自分には合っていたと思うけど、それは20代の話。
今は産後でむくみとかもあるので、年齢によってダイエット方法は違うなと感じるこの頃、DHCのプロテインダイエットは私にピッタリ!
他社の置き換え食やドリンクも試したことがあるけど、色んな理由で無理でした。今思えば、DHCのサプリメントやプロテインダイエットは凄い!と実感しています。
※ぜひ私の履歴もご参照下さいね。人生いろいろです。
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る