2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
海水浴場〜♪ [2008年07月23日(水)]
こんばんは〜

今日は大暑なんだってねよく知らなかったけど、確かに暑かった

もうみんなは泳ぎに行ったかな?
俺はまだ海には行ってないよ〜。残念ながら俺は平日休みだから、友達と休みが合わなくてね・・・

下関の海水浴場(角島)の画像をアップします!まだ海に行ってない人は、これで涼んでください(笑)



あぁ〜海行きたいなぁ〜〜〜誰か行こうよぉ〜〜〜泳がなくてもいいから(笑)
i phone [2008年07月11日(金)]
出たねぇ〜ついに出たねぇ〜

俺はソフトバンクなんだけど、いまだにボーダフォンプランのままです

ホワイトプランは興味あるけど、実際今俺の周りに無料通話を楽しめるような人がいないから、なかなかプラン変更する気持ちにならないんだよねぇ〜

でも今日のi phone発売を見て(というか、以前からHPで何度も確認していたけど)機種変&プラン変更しよっかなって気になってます

ただ俺が携帯で1番よく使う機能はカメラ写真を撮ったり、動画を録ったりしています。i phoneはカメラの画素数はそんなによくなかったような・・・動画を録る機能はなかったような・・・そういえばも絵文字は使えなかったなぁ

逆に1番使ってない機能は何かと考えると・・・オーディオ機能にアプリ。・・・なんかを代える必要はないような気もする今日この頃(笑)

でもあとでショップ覗いてみよっかな

そういえば俺には“お友達”の登録が1人もいませんもしソフトバンク浸かってる人も、使ってない人も、よかったら登録お願いしま〜す(笑)
七夕 [2008年07月07日(月)]
今日は七夕ということで、職場に七夕飾りをしました

久しぶりに童心に戻って七夕飾りを作ったよ
普通の飾りじゃ面白くないから、なぜか“たこやき”や、“オムライス”なんかを色画用紙で作って飾りました。なかなかの出来栄え(笑)
Happy birthday~♪ [2008年06月27日(金)]
今日は俺の誕生日です

もう全然嬉しくないけどね・・・(笑)


なんかいいことないかなぁ〜
トテラペット? [2008年06月18日(水)]
お久しぶりです!2ヵ月ぶりかな?サボリすぎって?(笑)

昨日のこと、友達(年 B型♂)がしきりに『海でトテラペットが・・・トテラペットが!』と言っていたが、それはきっと“テトラポット”のことだろうな

それは“テトラポット”だよ!って教えてあげたほうが良かったのかなぁ?って、今になって思ってます
海峡ウォーク [2008年04月16日(水)]
こんばんは〜 放置気味のハリケーンです

この前の日曜日、下関では「海峡ウォーク」という、30kmただひたすら歩くイベントがありました。
何が好きでひたすら歩かなければいけないんだ?と毎年思っていたけど、例年2万人が参加しているというのもあるし、友達も参加するということを聞いて、ついに俺も参加しちゃいました

朝6時50分に家を出発!現地までで移動。(スタート地点とゴールは異なるのでで行くと返れなくなるのです
7時半のに乗り、8時10分に現地到着!8時半に開会式があり、8時45分にスタート

何箇所かの関所でスタンプを押してもらいながら、ただひたすら歩く・・・。

各関所ではブラスバンドの演奏や、お茶の無料配布・の販売などがあり、そこで小休憩をしながら歩くんだけど、なんせ2万人が歩くんだから、ゆっくり歩くと大勢に一気に抜かれていくし、早く歩きたくても前にが歩いてると道が塞がれてしまってなかなか抜けないし、友達と参加してるから自分のペースでは歩けないという
でもおしゃべりしながら何とか17時に無事ゴールしました(自分のペースならもう2時間は速く着けたと思うが・・・)歩いた距離はなんと、43,000歩でした!



ゴールしたらオッサン2〜3人の温かい拍手と、シューアイスと記念バッジをもらい、そのまま解散。そして足の筋肉痛だけが2〜3日残るという楽しい時を過ごしました

まだ少し筋肉痛・・・ これはまさに運動不足かな?
たいして何ももらえないし、1日が完全に潰れてしまうけど、でも来年もまた参加しようなんだかんだ言っても、結構楽しんでたのかも(笑)


p.s.今月は仕事が忙しくなかなか家に帰れないこともあるので、ここに来れないことが多いですが、好き好んで放置してるわけではないので呆れずにコメント書きに来て下さいね
納得いかない! [2008年04月08日(火)]
こんばんは〜!

最近は歓送迎会やら花見やらと、連日のように飲み!飲み!!飲み!!!

でも俺は禁酒しているので(ドクターストップ)お酒はまったく飲みません!食事もあんまり食べません!でも会費はみんなと一緒・・・(3,000円〜1万円)ま、仕方ないけどね。

みんなは好きなだけ食べて、好きなだけ飲んで、1次会終わったら2次会へ!2次会終わったら3次会へと好きなだけ飲んで、帰りは俺の車まで送ってもらう。

俺はウーロンしか飲んでないのに3次会まで付き合って、みんなをまで送って帰ってさ、会費払ってガソリン入れて・・・なんかちょっと納得いかないなぁ〜という気が。

みんなは「本当に送ってもらっていいんですか?」と言いながら、タクシー代浮いたから、その分飲もう!って。おいおい!違うだろ!って感じがするが、俺も“まぁ、みんな楽しんでるんだから、別にいいか”って思ってしまう人の良さがいけないのかな?

明後日もまた飲み会です。もち、俺の送迎・・・
ク・ソフト? [2008年04月02日(水)]
でいろいろ見ていたら、山梨県北杜市高根町にある屋さんで、変なを発見しました。



その名も“ク・ソフト”らしく、見るからにでした



なにやら「笑金」という番組でも紹介されたらしいんだけどね(そんな番組知らんけど)

フィギアの安藤美姫選手も食べにきたらしい(笑)



ご丁寧に蝿まで付いてくるとは・・・面白半分のウケ狙いなら別にいいんだろうけど・・・俺は食いたくないな

※お食事中にされてる方、ごめんなさい
年度末・・・ [2008年03月31日(月)]
こんばんは

いろいろ書きたいなって思う反面、なかなかそんな気持ちになれない現実。

年度末…仕事に私事にいろいろと忙しいというか、ストレス溜まりまくりって感じですね

が溜まるのならいいけど

あぁ〜もう人間関係って難しいっすねぇ〜!昨日までニコニコしてたかと思うと次の日には一言もしゃべらなくなるのは何故なんだ?もう、わけわからん
病院へ行ってきました [2008年03月28日(金)]
今日、病院に行ってきました。

先日、酸欠?夜中に急に息ができなくなって目が覚めた(24日のブログ見てね)ことが気になって、今日病院で診てもらいました。

心電図を調べて、胸部のレントゲンを撮って、血液検査をしました。

その結果…“異常なし”

よかったよかったご心配おかけしました

しかし、異常なしなら何で急に息ができなくなったんだろう?32時間勤務のストレスかな?
| 次へ