2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
納得いかない! [2008年04月08日(火)]
こんばんは〜!

最近は歓送迎会やら花見やらと、連日のように飲み!飲み!!飲み!!!

でも俺は禁酒しているので(ドクターストップ)お酒はまったく飲みません!食事もあんまり食べません!でも会費はみんなと一緒・・・(3,000円〜1万円)ま、仕方ないけどね。

みんなは好きなだけ食べて、好きなだけ飲んで、1次会終わったら2次会へ!2次会終わったら3次会へと好きなだけ飲んで、帰りは俺の車まで送ってもらう。

俺はウーロンしか飲んでないのに3次会まで付き合って、みんなをまで送って帰ってさ、会費払ってガソリン入れて・・・なんかちょっと納得いかないなぁ〜という気が。

みんなは「本当に送ってもらっていいんですか?」と言いながら、タクシー代浮いたから、その分飲もう!って。おいおい!違うだろ!って感じがするが、俺も“まぁ、みんな楽しんでるんだから、別にいいか”って思ってしまう人の良さがいけないのかな?

明後日もまた飲み会です。もち、俺の送迎・・・
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bolarail/archive/17
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bolarail/tb_ping/17
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はなちゃん、こんばんは〜

ではお言葉に甘えて、思いのたけを“はなちゃん☆ブログ”に吐き出しに行きますね(笑)ここで吐けって?

今月は夜間・宿直勤務が多いからなかなか来れない日が多いけど、ちょくちょく覗きに来てね
(ちなみに夜間勤務だから朝には帰って来てるとか、夜から勤務かな?とは思わないで下さい。そんな生易しい勤務体系ではないので・・・
Posted by:はなちゃん☆さんへ←札束ハリケーン  at 2008年04月16日(水) 21:48

はじめまして!こんばんは
癒し系のハリケーンです(笑)

激しく気になってくれてありがとうこれからも気になる存在をキープできるよう頑張っていきますので、また遊びに来て下さいね

最近放置気味ですが・・・ま、気にしないで下さい(笑)
Posted by:puriさんへ←札束ハリケーン  at 2008年04月16日(水) 21:39

ポンちゃんは禁酒するはずだったの。
Posted by:BlogPetのポンちゃん  at 2008年04月13日(日) 09:14

こんばんはー

あっ ↓ puriさんもこんばんはー(笑)

確かに割に合わない事ってたくさんありますよね。
そんな時こそ、ブログに思いのたけを詰め込んで思いっきり吐き出しちゃってください!
それで嫌な事やストレスが解消されれば少しは気が楽になると思いませんか?
と、簡単に書いてしまいましたが、人それぞれですよね。

札束ハリケーンさんの優しさに
同僚の人もきっと感謝してくれているはずですよ。
連日の宴会ご無理なさらぬよう、
行ってらっしゃいませ〜〜
Posted by:はなちゃん☆  at 2008年04月12日(土) 21:45

はじめまして、こんばんは

puriと申します
はなちゃん☆のところで、激しく気になる
ハンドルネームを目撃し、やって参りましたが、
プロフィール画像にまた目が釘付け
でも、記事を読んだら、何だか癒し系?
なイメージですね
日々、イロイロなことが起きる30代・・・
お互い前向きに生きましょ〜
Posted by:puri  at 2008年04月10日(木) 23:21

エミねむさん、おはよ〜

もう桜散っちゃったの?こっちも今日・明日ので全部散りそうだなぁ・・・

今は職員が入れ替わり精神的にもかなり良くなったんだけどね。以前は勝手に派閥を作ろうとしてる人や告げ口をする人などパワーハラスメントも横行してて、ウチの若手はみんな病院送りになったねぇ。

ところで、エミねむさんは足跡残さなくなったんだね?

Posted by:エミねむさんへ←札束ハリケーン  at 2008年04月09日(水) 10:34

ハリケーンさん、おはようございます〜

飲み会続きで大変ですねー
でも、ハリケーンさん、ドクターストップって、体を悪くされてるんですか〜 人の良さより、そちらの方が心配ですが・・・

うちのほうでは昨日の雨と風で桜はいっぺんに散ってしまいましたよ〜

Posted by:エミねむ  at 2008年04月09日(水) 08:34