2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
(^・x・^) 家ねこ [2008年03月07日(金)]
昨日(というか、半日前)にウチのについてブログを書いたんだけど、保存に失敗して全部消えちゃいました理由は昨日の日記に書いてます読んでね

コーラコーヒー牛乳陶陶酒を飲んで(腹の中ぐちゃぐちゃかな?ホッと一息ついたんで、また新たに書いてみようかと思って書いてます・・・今度は消えるなよぉ〜

ウチのは多分自分を人間だと勘違いしてるんだろうなって思うんだけど(ウチに限らず勘違いしてるは多いはず)毎日眠くなったら1人(1匹?)で勝手にベッドに入って寝ます

けっしてその辺の床には寝ません

ベッドで寝るといっても、ベッドの上で丸くなってるわけでもないし、布団の中に潜りこんで丸くなってるわけでもないのです

体は布団の中だけど、顔は出して枕をして、ちゃんと仰向けでまっすぐになって寝るのです

そぉ〜っと寝室を覗くと人間のように寝ているのに思わず笑ってしまいます(笑)

そして俺も布団の中に入ると必ず甘えて引っ付いてきて、俺の腕を枕にしてしがみついて寝ます。(写真参照)すっごいラブラブでもこいつなんですだったら良かったのに(ォィ

そして朝になったら決まって鼻を俺の鼻に引っ付けてきて起こすんだよね。これ、目覚まし時計よりマジで効きますでも「うわっ!冷たっって感じで目が覚めるから、すがすがしい目覚めとはほど遠いけど・・・

そして朝起きて部屋から出ると、背後からジャンピングキック

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

いつもどこかに隠れて、俺が部屋から出てくるのを見計らってるようで・・・ [壁]x・^)チラッ


そして朝食を済ませ、カバンや荷物を積んで戸締りをして職場に向かいつつルームミラーで後ろを見ると、後部座席にナゼッ

即行Uターンをし、家に戻ります・・・その日は当然、遅刻になるのは言うまでもありません


とまぁ、こんな毎日です。(笑)

すっごいラブラブに見えるでしょでも♂です。
人間♀だったら良かったのにね(笑)