2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
トラフグ・コラーゲン [2008年03月22日(土)]
こんばんは復活しました

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

2日ほど前だったかな?DHCからトラコラ(トラフグ・コラーゲン)なるものが発売ということで、冊子と一緒にサンプルが送られてきました。

最初見たとき、“100%下関産トラフグ”と書いてあるのを見て、ん?下関産のトラフグ?DHCは何を始めたんだ?ふぐ刺し??と、下関市民の俺は頭を抱え込んでました(笑)

なんだ、基礎化粧品かぁ〜

下関市民として、買うべきか?と悩んでたんですが(そこは悩まなくていいところでしょうが・・・)1つ疑問に思ったことがあるので、これを見た人にちょっと質問したいんですが基礎化粧品を買うときに同じ種類で統一したほうがいいのか?それともいろいろ組み合わせた方がいいのか?ってことです。

どういうことかというと、トラコラのローション・エッセンス・クリームの3点を買うのが良いか、ローションはコエンザイムQ10、エッセンスはトラコラ、クリームはプラチナナノコロイドとバラバラにするかってことです。

3点同じもので統一すると、(例えばトラコラ)コラーゲンはたっぷり取れるのかもしれないけど、バラバラのものを使えばそれぞれが少量ではあるかもしれないけど、Q10もコラーゲンもプラチナも全部取れるわけだよね?

どっちがいいのかなぁ?と、疑問に思いまして・・・。

どう思う??

ちなみに、別に“下関産”にこだわる必要はなかったと思うけどな 下関産っていっても、下関で水揚げされるだけで、どこのフグかは分かんないんだけどねフッ