2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
病院へ行ってきました [2008年03月28日(金)]
今日、病院に行ってきました。

先日、酸欠?夜中に急に息ができなくなって目が覚めた(24日のブログ見てね)ことが気になって、今日病院で診てもらいました。

心電図を調べて、胸部のレントゲンを撮って、血液検査をしました。

その結果…“異常なし”

よかったよかったご心配おかけしました

しかし、異常なしなら何で急に息ができなくなったんだろう?32時間勤務のストレスかな?
酸素くれ〜〜! [2008年03月24日(月)]
昨晩すごく嫌な夢を見ました
職場の床が一面アスベスト(石綿)におおわれ、その掃除をしなければいけないという夢なんだけど、そのアスベストが布団の綿のようにフワフワと果てしなく床一面にあるため、マスクをしないとやばいぞ!と言って掃除を始めました。

実際マスクだけじゃヤバイんだけどね防護服や防塵マスクの着用をしないといけないけど、夢はそこまで現実的ではありませんから!

それでみんなは普通のマスクをしているのに、俺だけはゴム製のマスクで、それをすると当然のことながら息ができません!
でも“ゴム製?おかしいなぁ…新製品かな?”と思いながらそのマスクをして作業をしていると、やっぱり息ができなくて苦しくなって倒れました

そこで目が覚めたんですが、本当に息ができなかったらしく、目が覚めた瞬間 心臓がバクバク、スゥーっと血の気が引いて“あ、ヤバイ!苦しい!”ってベッドから起き上がって酸素を求めて部屋から飛び出しました。

ちゃんと仰向けで寝ていたし、ネコはベッドに居なかったし、肺や胸を締め付けるものなんて何もなかったのに。

夜中(朝5時)に息ができなくなって目が覚めたなんて初めてのことだし、いったい何が起こったんだ?と思いながらまた寝ようとしたけど、なんかまだ苦しくてなかなか寝付けなかった。しかもまた息できなくなるんじゃないかという不安もあったしね。

あの…だれか藁人形でも購入されましたか?それとも呪い?