2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
ク・ソフト? [2008年04月02日(水)]
でいろいろ見ていたら、山梨県北杜市高根町にある屋さんで、変なを発見しました。



その名も“ク・ソフト”らしく、見るからにでした



なにやら「笑金」という番組でも紹介されたらしいんだけどね(そんな番組知らんけど)

フィギアの安藤美姫選手も食べにきたらしい(笑)



ご丁寧に蝿まで付いてくるとは・・・面白半分のウケ狙いなら別にいいんだろうけど・・・俺は食いたくないな

※お食事中にされてる方、ごめんなさい
ホワイトデーの戦い [2008年03月12日(水)]
昨日、ホワイトデー用のチョコを買いにケーキ屋さんへ行きました。

小冊子に載ってた“幻のホワイト生チョコ”を買いに!

でもみごとに“完売”


マジっすか?!


店主に話を聞くと、店頭に出すと即座に売り切れたとのこと。

電話もかかってくるけど予約は受け付けないし、たとえ今は店頭にあっても、買いに来られた時には売り切れているかもしれないから「はい、チョコありますよ」とは言えないらしいんよね。なんたって1つ1つが手作りなので、1日に10個程度しか作れないんだって。だから「欲しい人は毎日店に通ってきてくれませんか1日2個くらいなら買えると思いますよって言われた。

いやいや、2個じゃ足りないし、仕事あるし、午前中には売り切れるかもしれないし、そりゃ無理だろって思ったけど、店主が感じのいい人で「試食されますか」って言われて食べたらめっちゃ美味しい

絶対にGETしてやるんだと心に誓いましたね

というわけで、明日から戦闘態勢に入ります

よし、確保しろ〜〜〜(笑)


p.s.知り合いの人にバレンタインのチョコもらって、「お返しはどんなのがいい」って聞いたら、「パンツ!」って言われた。…その人おばちゃんなんですけど。勘弁してよっと思いながら、ホワイトデーコーナーにあった“パンツとチョコセット”を買いました。なんかちょっと透けそうやつ絶対に想像はしたくないオエッ