2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
マイコレBOX
空飛ぶスチール缶 [2008年03月08日(土)]
昨日の朝、仕事に向かって国道を走ってたら、前から急にスチール缶が飛んできました。

巾45cm・高さ60cmくらいだったと思います。(業務用の塗料が入った缶みたいなやつ)

うわっ!とビックリしてハンドルを切ろうと思ったけど、横にも車が走ってたのでブレーキを踏んだが間に合わなく、車の前にぶつかりました。

ぶつかったスチール缶はどっかに飛んでいっちゃったのですが、職場に着いて車の前を見たらバンパーに傷が ナンバープレートのカバーも割れて無くなってました。

あのスチール缶はどっから飛んできたんだろう前を走ってた車(軽トラ)からかな

今となってはもうさっぱりわかりませんが、もう少し高く飛んできていたらモロにフロントガラスに当って割れてました!大事故だよね


昨日はどうも思わなかったけど、今ごろになってだんだん腹が立ってきたよ(遅すぎるって?)


誰か知らんけど、修理代よこせ〜〜〜!!こらぁ〜〜!!


P.S. 昔、対向車線からマンホールの蓋が飛んできたことがあったよ!円盤のように飛んできた!

それもバンパーに当ったけど、あと1秒早く走ってたら間違いなくフロントガラスに当ってたよ!

あれが当ると、きっと死ぬね。

マンホールの蓋を落とした車はすごい勢いで逃げたけど、捕まえました!