2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
マイコレBOX
ハリケーンのすべて
名前札束ハリケーン
年齢30代 ニヤッ
性別男らしく生きたいと思っている男
血液型O型
星座かに座
職業とりあえず公務員兼デザイナー
趣味ドライブ・ショッピング・美容と健康
出身地山口県 下関市
特技整体・ダンス・目覚ましを鳴る前に止めること
長所少年の心を持ち続けているところ
短所子供っぽいところ…イタズラ好き♪
似ている有名人キムタクと言われたことが20回。ジャッキーチェーンが2回。中井貴一が2回。フジテレビのアナウンサー(誰?)が2回。サルが1回。トナカイが3回。どれも似てないと思うが…俺はいったい誰に似てるんだ?
チャームポイント溢れんばかりの笑顔(  ̄ー ̄)*キラン(笑)
今欲しいもの今?…レモン汁のかかった軟骨の唐揚げ♪
最近ハマっていること外国の債券にハマっているけどハメられた感も…(>_<)