2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑






http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf






♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
ランチオフ会!やりました。 [2008年07月17日(木)]
ランチオフ会
 キャンディやっちゃったよ〜

ランチ会場 大阪本町
La Rochelle
カジュアルフレンチ
ラ・ロシェル…OSAKA
料理の鉄人…何年前のテレビの話?みたいなぁ〜
坂井宏行のお店

テーブルフラワー 
ランチコース 意外とリーズナブルで〜
チョイス出来る〜のが 魅力
肉か魚〜とかね

キャンディとランチオフ会

… おいしい?モノを 食べながら
しゃべりまくりましょう会

全く知らない?人が…集まって
なにをしゃべるの?と 不思議な感じですが〜

話題は… ブログ  話しが尽きる事なく〜
 しゃべり足らないくらい…

あっという間に… 終わりの時間


第1回 キャンディとランチオフ会

無事 楽しく 開催できました。


参加して下さった 方々

やっくん さん

馨 さん

ぽじてぃぶ さん

みなさん 本当に 素敵で〜かっこいい方達です

楽しいひと時でした。 ありがとうございました。


〜 新しい出逢い

逢えた事で 画面だけのお付き合いから

たった 1日で 本当のお友達に なれる・・・

良きアドバイザー 身近に 感じることが 出来ます。

参加していただきありがとうございました

 等・・・ 
馨さん やっくんさん ぽじてぃぶさん・・・ 
紹介して 下さっているので・・・
 私は 出しません。
 素敵なお友達のブログを ご覧ください。


次をやるかどうか…?
 
ディナーオフ会かな?
飲茶  ランチオフ もいいな〜

思いを めぐらせて・・・ 

 逢えるのを たのしみに・・・ 
あちぃ〜!!!! [2008年07月17日(木)]





夏っ


  





 
・・・・ とける ・・・・  
| 次へ