2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


コメント ( ..)φ 


http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf







↓♀ブログ拍手♂↓
↑♥♣↑




♥松田聖子♥

byLoveJacket






QRコード
♥ 携帯からもブログが見れるよ♪
ログイン
Mypagetopに戻る
かわいいんだよぉ〜♪ [2008年07月02日(水)]
DHC国産アコヤ パールトップペンダント



ホワイトピンク系 だ〜 

私の〜  以前からある ネックレスと比べたら・・

大きい〜!

小ぶりなのも〜 それなりに かわいいんだよぉ〜

ちっこいのが〜  

それと〜  リング  (私物)

 

ちっこいパールが〜 いいのよ!!

ぶら下がるタイプ は 


この タイプに こだわる 私 

ウキウキ わくわく ドキドキ

お出かけに〜 着けて行きたい・・・

お気に入りの ひとつに  加わった〜


DHC国産アコヤ パールトップペンダント
[数量限定]ひと粒で、華やかな存在感をアピール。花珠クラスのパールトップペンダント
¥22,000 (税込)
商品番号:900340

ぽっこり [2008年07月02日(水)]
ぽっこり

お腹に力が入ってない  背筋が伸びてない

立ち姿〜

お腹を… 前に 突き出してる〜

いわゆる〜 楽な姿勢。

だから…    ぽっこりお腹


椅子に 座る  ソファーに …

これも〜

背中を丸めて   楽な姿勢

すべてに おいて 楽な姿勢


ぽっこりお腹を 作る姿勢



姿勢を正しく    背筋を ピーンと 伸ばして

腹筋 背筋 意識して おしりをキュッとしめて

と… 思うんだけど

ついつい   楽な姿勢で   いる私


ダメよね〜。


ちょっとした 事なんだよね

わかってるのに〜気を抜いちゃう

だらしないわぁ〜


気合い 入れなきゃ!


気合い入れて 引き締まった 体 を 手に入れるぞ

ぽっこりお腹と おさらばするぞ

きれいに〜 引き締め

ただ 体重減らすだけだと〜もしかして

しわ たるみが 出てしまうんちゃうか〜?

そんなの〜 いやだぁ〜
痩せたは いいが

見せられない体(皮膚がシワしわ)

に だけは… なりたくない。


ぽっこり〜       お 腹

子供産んで〜 ぽっこり

しぼんだら〜

シワ〜 になる? 

伸びた皮膚    ちぢむ?

そこが… 最大の疑問


クリーム類…塗って〜 肉割れ線 消える?


肉割れ線が…シワ〜たるみに〜  …?


恐ろしい!


やせました。 脱げません。

には… なりたくない。

悩みは〜 なくならないなぁ…