2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


コメント ( ..)φ 


http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf







↓♀ブログ拍手♂↓
↑♥♣↑




♥松田聖子♥

byLoveJacket






QRコード
♥ 携帯からもブログが見れるよ♪
ログイン
Mypagetopに戻る
バーミヤン・餃子のひみつ [2008年07月15日(火)]
バーミヤン 餃子を 焼いて見せてくれた
 


大きな ばっとに〜 餃子が〜 ぎょ〜さん


中央赤い丸いボールの中に〜
 酢水が入っている・・・
焼く時に 餃子を ぽちょんと つけて 焼くんだって〜
 おいしさの ひみつ
教えてくれたんだけど〜 
酢・・30cc ・・水・・100cc 


鉄板に油をひく 酢水に付けて
餃子を隙間をあけて(1a間隔らしい)並べる
水 を 入れる(600cc)
ふたをする  3分 ブザーで お知らせ
 水分を すてる 
ふたをして もう一度焼く 2分30秒
さいごの〜 2分30秒で 焼き色をつけて
 カリカリ さくさく にするんだってぇ〜 



できあがり〜  を すぐ その場で
 味見も させて くれたんだよぉ

さくさく じゅ〜わぁ〜 で おいしかったよ!!

カテゴリー バーミヤン に 

バーミヤンのひみつが あります。見てね