2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




↓♀ブログ拍手♂↓
↑♥♣↑


コメント ( ..)φ 


♪DANCE って所を クリックしてね♪
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf




第三段 コンサート衣装!! [2008年07月08日(火)]
松田聖子 大阪城ホール コンサート


 バラードの時の ドレス・・・
白のドレスの〜 画像が〜ないのよ〜!!残念!!
 
 ヒットメドレー の 時の 赤ミニ


大阪〜 すでに・・・ 
 同じ? 衣装を 着た が いましたよぉ!!



 アンコールのときの 衣装 !!! 

これも〜 まねしてる  が いました〜


コンサート 終了して〜

外に出て〜
    
隣接・・・川向こうの ニューオータニ から〜 恒例の〜

 聖子ちゃん!!! アンコールの時の衣装のまま

 窓から  手を 振ってくれました。

最後まで  感動でした!!!!


カテゴリー 松田聖子・・・ 他にも 衣装等 あります。
エステサロンの脱毛 [2008年07月08日(火)]
体験! です。

夏によると… 妙に 気になる 毛


脱毛体験してきましたよ!

体験! だから〜 ばっちり すっきり って 訳には いかないんだけど

とりあえず 気になる部分

根こそぎ…


脱毛!


Vライン


はみ出してる所


そこは… いらんじゃろ〜 部分


毛穴に〜 針のようなモノを 入れて〜

ビリビリ… として〜 毛を 抜く

チクっと 痛いよ! 毛を 抜くときが ちょっと 痛い

デリケートゾーンだから 尚更 らしい


めちゃくちゃ 痛い!では… ないよ。

注射で〜 刺す時よりは… 痛くない


チクっ チクッ です。


ずいぶん前に〜 レーザー脱毛も したことあるよ


レーザーも〜 バァンって 撃つ? そのとき

濃い毛は… 痛い。


同じね。 と 思った。

どちらも〜 毛が なくなる まで するには

時間と お金が〜 大量に いる 


とりあえず・・・ 時間は かかるけど

レスヘアスキンクリーム 


DHCレスヘアスキンクリーム
植物成分配合で肌にやさしいムダ毛ケア
¥2,625 (税込)
商品番号:303