グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ベストパートナー… [2009年06月09日(火)]
cheungは、しゃちょうに、こいをした


cheungは、かれしに、カミングアウト した


かれし「おおっ!分かる分かる、その気持ち!あれや、才能溢れる人にときめくんやろ!」

cheung「おおっ!さすがダンナ!よく分かってらっしゃる!そうなのだよ。社長超頭良くて毎日トキメキっぱなしなのだよ!1日も早く同じフィールドに立ちたいのだよ(゜∀゜)ノ」

かれし「俺も今まさにそうやで!超センス良い後輩女子に毎日ときめいとんねん。まあさすがにデートまでしかせんけどな!」


cheungは、かれしと、けっこんしようと、かたく、こころにちかった

(´ー`)

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cheung/archive/192
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cheung/tb_ping/192
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント