グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
休暇ー [2009年06月27日(土)]
すんまへん、更新大いに滞らせてしまいました…。

近況と今後の計画をお知らせします(事務的だな)。

実は業務が一段落して1週間ほど完全に休みモードでした。

3ヵ月で経験した業務の復習をしたり、備忘録を作ったり、今後の目標を考えたり。

無論土日もしっかり休めたので、読書もできました(30冊は軽く読んでいるはず…)。

はっ?!今月書籍代だけで8万使っとる…(゜д゜;)

フォトリーのステージアップセミナーの料金が安く思えてきました。

話を戻します。

今後ですが、仕事は7月から超忙しくなります。
どうも明後日から新しいプロジェクトが始まるみたいです。
22時退社は死守しますがb(゜血゜)

プライベートですが、うまくいけば7月中にネット開通が実現します(という告知を過去何度行ったことか…今回は大家さんの協力を取り付けたので、何とかなりそうです)

早く皆さんとスカイプでお話ししたいです!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cheung/archive/194
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cheung/tb_ping/194
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ゆっくり休めたみたいで良かった。
毎日いろいろ大変そうやけど、健康第一で過ごしてね。

しかし社会人ってすごい。わたしはまだまだホントに子供だわ〜…。
Posted by:ま  at 2009年06月30日(火) 01:59