2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
週末爆発 [2010年05月31日(月)]
アー忙しかった…

バイトが基本休日で、SNSのオフ会も休日で、彼氏とスケジュールが合わせられるのも休日。

というわけでたいてい土日は

朝:仕事→昼:オフ会→夜:デート→深夜:オンライン

朝6時に起きて23時半くらいまで作業。
で、メイクも落とさず風呂にも入らず24時に就寝(女としてどうなの)。

週末がこれだから平日ダラダラできるかというとそうでもない。
バイトの準備とか次のオフ会の準備とかネームとか。
自然と朝早くから夜遅くまで作業する生活になってきている。

会社員やってた時とスケジュールが似てきた。
週7で2時就寝6時(週1で5時)起床のリズムになったら完全に会社員に逆戻りだな(笑)。

でも今は全然きつくない。

違うことといえば
会社員の時は起きてる時間が100%上司に言われた事で埋まっていたが
今は起きてる時間が100%自分で決めた事で埋まっている。

作業内容はどっちも殆どデスクワークだし
実家に居るからって家族と会話があるかといえばそれほどでもない。
1日に話してる語数は会社に居たときと同じ位じゃないかな。

つうか家族とは半別居状態だから
家事も炊事以外は全部自分でやってるし
1人暮らしと変わりない。

炊事云々の話で言うと
1人暮らしのときはほぼ外食で、
摂取カロリーや1食で食べる量は今の倍くらいあったと思う。
でも前にちょこっと書いたように、
当時の体重は43kgそこそこで体脂肪率も激減した(まあ毎朝下痢したりたまに帰宅して吐いたりしてたけどね)。
どう考えても今の方が全然食べてないのに太っている。

本当に「誰が決めたか」しか変わんねえ。

それでここまで楽になるもんなのか。楽になったんだよコレが。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cheung/archive/344
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cheung/tb_ping/344
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
>ゲストさま

どうも初めまして。
夜寝る時間が20時間。1日24時間だったら10時間に小分けしたらいいんじゃないですかね。

6時間+30分+30分+・・・で結構やっていけるもんです。
Posted by:cheung  at 2010年05月31日(月) 21:39

わたしも週末飲みに行ったら、化粧も落とさずバタンキュー(ノ´▽`)ノお風呂すら入らない…
ホント女として大丈夫か…汗
夜(寝る時間)が20時間くらいあればいいのに…
1日が48時間てことで♪
Posted by:SEO対策「MITEKARA.COM」  at 2010年05月31日(月) 14:14