DHCの活動は、化粧品や健康食品などのご提案だけにとどまりません。
語学教育・ビューティセミナー・カルチャーセミナー・人間塾 etc...
ここではそんなDHCの多彩な教育・カルチャー事業をご紹介します!

ぷるっぷるのぷりっぷり [2008年10月31日(金)]
こんにちは なかやです

Trick or Treat

今日はハロウィンですね
あちらこちらで
可愛いカボチャのおばけを見かけます

金曜日の今夜は
ハロウィンを楽しむ人たちで賑わいそうですね  

さてさて
今日もいつもの食いしん坊ネタです

昨夜も中華のコースを元気に食べ歩いておりました

中華といえば

やはり アレ ですよね

コラーゲンの宝庫
そしてなかなか

いえ!
ほとんど庶民の食卓にはお目見えすることのない


そう
フカっちゃん ※俗に「ふかひれ」ともいう


おいしぃ〜


毎日食べたら
ぷるっぷる ぷりっぷり
お肌、どんだけ弾けるんだろ〜

そんな叶わない妄想をする前に

手軽に毎日続けられる
お財布にもやさしい

コチラをどうぞ





1日1,750mgのコラーゲンが取れる!
コラーゲン









吸収されやすくて飲みやすいドリンクタイプ!
飲むコラーゲン
ピーチ風味















おやつ感覚でコラーゲン補給!
食べるコラーゲン









コラーゲンだけじゃ物足りない!
ヒアルロン酸やプラセンタも一緒に摂れる
なめらか


この冬
ぷりっぷりの赤ちゃん肌Get

posted at 17:15 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/culture/archive/240
2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/culture/index1_0.rdf
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る