愛娘犬チャミー(7歳)の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

DHCブログ始めて2ヶ月で、1.5〜2kg痩せましたぁ〜♪
☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆

訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
pipi-cooさんへ♪りねより
ローズマリー花・木蓮・葉桜☆雪柳チャミ (03/17)
ちゃまめさんへ♪りねより
ローズマリー花・木蓮・葉桜☆雪柳チャミ (03/17)
pipi-cooさんへ♪りねより
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
ちゃまめさんへ♪りねより
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
おそなりました、HANAちゃんママへ♪ /DHCに無言の説教くらってた りねより
白バラいちごアイス (03/16)
ちゃまめ
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
HANAママ
白バラいちごアイス (03/16)
最新トラックバック
ミニドレス☆デザイン画 [2010年03月02日(火)]
昨年の お雛祭り に着せた コサージュ☆ミニドレス
1度も袖を通さないまま箪笥の肥やしになっていた
フォーマルミニドレスを
『+Pyon』(リンク集→) でリフォームして頂いたのだぁ☆

週末になると、渋谷新宿へ繰り出していた頃
錦糸町の駅ビルで買った
赤札で¥19800  〔言値の正札は¥49800) だったのよん


まず、素材に関する相談 で頂いた画像


ぷぅちゃんママがこの回で描いて下さった
デザイン画、 何度もメールでやりとりしたので
これ以外にも何枚か頂いてます

途中経過での確認&相談 で頂いた画像


そして、こんな素敵なチャミのためのドレスに
今年の年賀状にも載せました
これから、お出掛けに着て行こうね



22:36 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ロンちゃんのお姉ちゃんに逢ったよぉ☆ [2010年03月02日(火)]
3時半過ぎにお散歩へ♪

お気に入りの通りで、下校中のチワワのロンちゃん
お姉ちゃんに逢いましたぁ

こっちを見てるなぁ  と思ったら
「あ♪ チャミーちゃん☆」って声を掛けてくれたのぉ
今日も、
「可愛い☆」って優しく撫でてくれたねぇ チャミ

ロンちゃんも可愛くて優しい子で大好きなんだけど
お姉ちゃんにお逢い出来るのも、とっても嬉しい
色白ではんなりした女の子らしさのあるお嬢さん
 可愛らしい良いお嬢さんだなぁ〜
  こんな姪っ子がいたらどんなにいいだろう
   甥っ子のGF、こんな子を選んで欲しいなぁ
っていつも拝見してる

ご両親に大切に育てられて、とてもお健やかに
成長なさっているご様子に触れると、幸せの
おすそ分けを頂いた気分〜☆


一緒にいたお友達には触ってもらわなかったけど、
ちゃんと頭を下げてご挨拶しました
大好きなお嬢さんの大切なお友達だもの
「お気をつけて♪」とお別れしました。



商店街では、果物屋さんとパン屋さんに寄った。
14歳のチワワちゃんがいるというお母さんに
撫でて頂いた☆あやかりたや〜



お気に入りの通り、帰りにはレオちゃんに逢った☆
今日もクンクンしてもらえたね〜
それから、下にいるところをお母さんに撫でてもらえた
レオちゃんのGFかなぁ〜?☆
とっても可愛いダックスちゃんの女の子と一緒だったよ。
いい子させてもらった
次はチャミ、クンクンしてもらえるかトライみるぅ

レオちゃんのお母さんが、
「逢ったら、こんな風に嗅がしてもらうねん。」
てダックスちゃんの若いパパ&ママさんに話されたら、
「へぇ優しい♪」
って。それってたぶんチャミのこと?
だったらすーーんごく嬉しいなぁ



お鼻でご挨拶できなくても じゃれあって遊べなくても
クンクンしてもらえたら 喜んでもらえる場合結構
あるもんね。チャミお友達を受け入れられるようなって
本当に良かったと思うよ
21:17 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る