愛娘犬チャミー(7歳)の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

DHCブログ始めて2ヶ月で、1.5〜2kg痩せましたぁ〜♪
☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆

訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
pipi-cooさんへ♪りねより
ローズマリー花・木蓮・葉桜☆雪柳チャミ (03/17)
ちゃまめさんへ♪りねより
ローズマリー花・木蓮・葉桜☆雪柳チャミ (03/17)
pipi-cooさんへ♪りねより
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
ちゃまめさんへ♪りねより
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
おそなりました、HANAちゃんママへ♪ /DHCに無言の説教くらってた りねより
白バラいちごアイス (03/16)
ちゃまめ
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
HANAママ
白バラいちごアイス (03/16)
最新トラックバック
天使の寝顔☆アルバム [2010年03月05日(金)]
  お気に入りの寝顔、まとめてupしたいなぁ〜

ってずっと思いながらも先延ばしになってた。
でも今日、お友達のHANAちゃんの天使の寝顔を拝見したら
チャミのも載せてあげたくなったぁ〜

2006年4歳の頃

これがいっちゃんお気に入り〜


ペティオのCM画像に応募したら採用されて
2秒くらいだけど他の子たちと一緒に流れてたぁ
2時間ドラマ好きのパパのお母さんが
「土曜ワイド劇場 の時必ず見れるよ。」
って教えてくれて、お友達にも見てもらったっけ




休日、パパ部屋前の涼しい廊下で


エアコン涼しい〜キャリーの中でスヤスヤ


夏場、ふと目覚めると私も両腕をこんな風に
曲げて寝ているときがあった。


チャミが私をマネるようになったの
   それとも私がチャミを
      つか、こんな風に寝るってありがち

兎に角同じ寝相するのよわたしら
20:59 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
早咲き桜引っ越してたぁ!〜☆ [2010年03月05日(金)]
2009 03 08
仁王門へ続く石段右側の早咲き桜
  「まあ、梅の季節に」と、
みんなに驚きの笑顔で愛でられていた



チャミも一緒に撮ったよぉ





ととところがっ
今年初詣に行ったときーー無い
無くなってた!およよよよ……
       めっちゃ寂しいやぁ〜ん

と思っていたら、3月3日
塀沿いの方へ引越ししてたことに気付いた
花が咲いて初めて気付いたよ



あんだか隅っちょの方へ行っちゃったなぁ〜
折角仁王門や枝垂れ梅とのコントラストが
素敵だったのに
手折ったりイタズラがあるのかなぁ
それとも造園上の理由なのかなぁ

近づくことは出来なくなっちゃったけど、
ちゃんとそこにいれくれてホッとしたよ
14:52 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ミス梅娘☆チャミー [2010年03月05日(金)]
2010 総持寺ミス梅娘


2009 総持寺ミス梅娘
パパに抱っこされて、色っぽい顔してるぅあはん



開山堂の緑


小さな花の椿 かな?


さるすべり

13:44 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る