愛娘犬チャミー(7歳)の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

DHCブログ始めて2ヶ月で、1.5〜2kg痩せましたぁ〜♪
☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆

訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
pipi-cooさんへ♪りねより
ローズマリー花・木蓮・葉桜☆雪柳チャミ (03/17)
ちゃまめさんへ♪りねより
ローズマリー花・木蓮・葉桜☆雪柳チャミ (03/17)
pipi-cooさんへ♪りねより
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
ちゃまめさんへ♪りねより
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
おそなりました、HANAちゃんママへ♪ /DHCに無言の説教くらってた りねより
白バラいちごアイス (03/16)
ちゃまめ
パピっ子☆レジャーシート隊 (03/16)
HANAママ
白バラいちごアイス (03/16)
最新トラックバック
ミスドテラス席☆チャミ [2010年03月06日(土)]
スクールの記録は、ゆっくり書くとして〜
      ↑また長々と書くんでしょっ
                はいそうです

帰って車を置いて、近くのミスドでおやつタイム
ちゅか 今日のレッスンで学んだ感覚が冷めない
内に 復習なのだぁ よ チャミたん。



私だけでは、チャミをコントロール仕損ねて
  なんでよー
  よその人近づいたら危険でしょ
  ママ邪魔立てしないでよ ムキーッ
と、ヒステリック★チャミー にさせてしまう可能性
があるので、パパが上手に宥めてくれそうな
今日こそ しっかり復習をしておきたかった

スクールで順調だったからと、帰りに勇んでトライして
ガマンしていたストレスが噴出してうまくいかず〜
という苦い経験があるので、ムツカシイとこだけど。
(あひゃっ、また長くなりそな予感。ポリポリ)
                 死語?↑

パパのお膝にいるとこ、店内から小さな子供さん
見つめてきても平気で、かなり順調だった。
定員さんに、コーヒー&カフェオレのおかわりを
持って来てもらうとーー
数秒は大人しくいけたけど、口元が怪しく
なってきたのでパパに撫でてもらって
≪大丈夫だよ 安心しなさい≫の信号を送ってもらった。

大きなカフェボトルを ドン ドン &砂糖ミルクのカゴ
をテーブルに置かれたの チャミ的には気に入らない
んだよね。でも、そこ認識間違ってる って理解して
もらわないとなんだよ〜。
「チャミちゃん、いい子できるよ
おやつ食べようか」と励まし、なんとかクリア ふぅ。
スクールのようにはまだまだ行かないなぁ

そうやってストレスが高じたところで、
店内から出て来た男の子が猛ダッシュで横を
走り抜けて行ったから もうー  ギャン
           が遂に出てしまった
子供さんは一切お構いなしに瞬時に去って
行ったけど。

その後は、さっきまで平気だった店内の小さな子に
まで
  だから子供って 油断ならないのよっ
とばかりにニク顔しそうになるので、おやつといい子
宥めた。

そうだねぇ〜 当日復習としてはちょっと長丁場に
なってたかなぁ〜
とりあえず、パパの “いけない”=マズル下げ
を素直に受けていたから、パパの気持ちに
合わないことしちゃった ってちゃんと
わかったかなぁ〜

横を通る大人の人・すぐ横の自転車置き場に来る人
にはガマン出来ていたので その点はヨシヨシ
少しずつがんばろうね♪♪

結局長文になったなりぃ。
21:50 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
チワワん&ラブパピーちゃん inドッグスクール☆ [2010年03月06日(土)]
今日はパパもレッスンに参加、ということで
                 行って参りましたぁ
車だったので少し早めに着き、パピーちゃんたち
の見えるソファで待つ間 楽しかったよぉ

先週のフォーンの女の子は、真ん中のケージに
移動してこのホワイトの(たぶん)男の子が
外から一番見やすい場所に


月齢&値段の札が無かったので、
「もらい手がみつかったんだろうねぇ。」
ってパパと話していたら
帰る時 お迎えのご家族がいらしてた

この子は、でこ幅も小さめだからきっと小ぶりだね



先週の女の子、
チャミがパパに買ってもらったのと同じ
「ひこ(彦)にゃん」のストラップサイズぬいぐるみ
で遊んでた
でっ、下にいるラブちゃんが立っちしてお顔を
覗かせてくるので
 あそぼ あそぼ  してた

それから隣の男の子とも はしゃいでて
おけちゅがめためたかわゆかったぁ
ああいうの見ちゃうと、
  ふたりともお迎えしたいわぁ〜
って思うんだろなぁ。
18:15 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
おもちゃとうとうと☆おひざでねんね [2010年03月06日(土)]
可愛い男の子のお友達ROROくんが、
               大好きな“くまちゃん”
仲良ししているお写真がとっても愛らしかったので
チャミも、おもちゃとねんねしているところを

2006年夏 4歳 (今よりお顔茶色でしょ
ダイエットペプシのおまけ、スヌーピー★オーナメント
                   〔通称:ポイポイ〕 
その後ずーーっとお気に入りに〜
            柄違い2つあるんだよね



これが 心の友 になって1ヶ月後ぐらいに
初潮を迎えた
その頃は知識が無くてわからなかったけど、
今思うにおそらく偽妊娠しておもちゃを少しばかり
赤ちゃんのように感じていたようだ。
2回目シーズンでは、はっきりと偽妊娠の症状が
あったのでね。

一緒に写っている ぶーちゃん(関西マツダでもらった)
も好きで、よくキャリーに引き入れているけど、
一番は♪ポイポイ
時々枕代わりにして頭を載せてみたり〜
これを銜えてパパのお出迎えするんだよねぇ〜

そして冬
座卓にいるママのお膝ねんね

11:05 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る