愛娘犬チャミー(7歳)の毎日&
可愛い 綺麗な 美味しい ものを
載せて行きたいと思います☆

DHCブログ始めて1.5ヶ月
〔食べたら寝るな 寝るなら食べるな〕
で、1.5kg痩せましたぁ〜♪
☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆

訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪
ありがとうございます!

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
ちゃまめさんへ♪ りねより
すっぴん派でありたいよってに☆ (03/07)
お祈りクマさんへ♪ りねより
ナナ&ショコラ☆妹んちネコたん (03/07)
ちゃまめさんへ♪追記です♪
ナナ&ショコラ☆妹んちネコたん (03/07)
ちゃまめさんへ♪ りねより
ナナ&ショコラ☆妹んちネコたん (03/07)
お祈りくまさんへ♪ りねより
ミスドテラス席☆チャミ (03/07)
ひなた母さんへ♪ りねより
天使の寝顔☆アルバム (03/06)
最新トラックバック
早咲き桜引っ越してたぁ!〜☆ [2010年03月05日(金)]
2009 03 08
仁王門へ続く石段右側の早咲き桜
  「まあ、梅の季節に」と、
みんなに驚きの笑顔で愛でられていた



チャミも一緒に撮ったよぉ





ととところがっ
今年初詣に行ったときーー無い
無くなってた!およよよよ……
       めっちゃ寂しいやぁ〜ん

と思っていたら、3月3日
塀沿いの方へ引越ししてたことに気付いた
花が咲いて初めて気付いたよ



あんだか隅っちょの方へ行っちゃったなぁ〜
折角仁王門や枝垂れ梅とのコントラストが
素敵だったのに
手折ったりイタズラがあるのかなぁ
それとも造園上の理由なのかなぁ

近づくことは出来なくなっちゃったけど、
ちゃんとそこにいれくれてホッとしたよ
14:52 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyammy/archive/201
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cyammy/tb_ping/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あおあおあお〜ん
「1週間のご無沙汰です」
  ゆーてる場合ちゃいますよぉ
無事またお逢い出来て感無量でございます

>たっぷり見させて
あはかな〜り見ごたえあったと思われ
          どもどもありがとです

>理由を知りたいもんです
ちょうど植木のお手入れしてる人とご挨拶したので、
聞いてみれば良かったなぁ〜。

>きっと大事にしてもらってるのね
そだねぇ
>チャミちゃんのハートのお顔
うふありがとん
Posted by:pipi-cooさんへ♪ りねより  at 2010年03月05日(金) 21:36

お久しぶりぶりです
しばらくネット繋げなかったので、
今日チャミちゃんを久々に
たっぷり見させていただきました
早咲き桜、可憐な色ですね〜
しかし、何故にあのような場所に
お引越しをしたのか・・・
理由を知りたいもんです
イタズラがあったのかな〜
そうだったら残念だけど、
きっと大事にしてもらってるのね

チャミちゃんのハートのお顔がまた
かわいい
Posted by:pipi-coo  at 2010年03月05日(金) 21:03

*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る