愛娘犬チャミー(7歳)の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

DHCブログ始めて1.5ヶ月で、1.5kg痩せましたぁ〜♪
☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆

訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!

2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
お祈りクマさんへ♪ りねより
『クロ現』に見た、DHCブログ精神☆チャミも (03/11)
HANAちゃんママへ♪ りねより
どれが一番可愛いかなぁ?〜☆ (03/10)
yukariさんへ♪ りねより
『クロ現』に見た、DHCブログ精神☆チャミも (03/10)
HANAママ
どれが一番可愛いかなぁ?〜☆ (03/10)
pipi-cooさんへ♪ りねより
スーパー煎餅☆亀田・三幸製菓 (03/10)
yukariさんへ♪ りねより
どれが一番可愛いかなぁ?〜☆ (03/10)
最新トラックバック
ミスドテラス席☆チャミ [2010年03月06日(土)]
スクールの記録は、ゆっくり書くとして〜
      ↑また長々と書くんでしょっ
                はいそうです

帰って車を置いて、近くのミスドでおやつタイム
ちゅか 今日のレッスンで学んだ感覚が冷めない
内に 復習なのだぁ よ チャミたん。



私だけでは、チャミをコントロール仕損ねて
  なんでよー
  よその人近づいたら危険でしょ
  ママ邪魔立てしないでよ ムキーッ
と、ヒステリック★チャミー にさせてしまう可能性
があるので、パパが上手に宥めてくれそうな
今日こそ しっかり復習をしておきたかった

スクールで順調だったからと、帰りに勇んでトライして
ガマンしていたストレスが噴出してうまくいかず〜
という苦い経験があるので、ムツカシイとこだけど。
(あひゃっ、また長くなりそな予感。ポリポリ)
                 死語?↑

パパのお膝にいるとこ、店内から小さな子供さん
見つめてきても平気で、かなり順調だった。
定員さんに、コーヒー&カフェオレのおかわりを
持って来てもらうとーー
数秒は大人しくいけたけど、口元が怪しく
なってきたのでパパに撫でてもらって
≪大丈夫だよ 安心しなさい≫の信号を送ってもらった。

大きなカフェボトルを ドン ドン &砂糖ミルクのカゴ
をテーブルに置かれたの チャミ的には気に入らない
んだよね。でも、そこ認識間違ってる って理解して
もらわないとなんだよ〜。
「チャミちゃん、いい子できるよ
おやつ食べようか」と励まし、なんとかクリア ふぅ。
スクールのようにはまだまだ行かないなぁ

そうやってストレスが高じたところで、
店内から出て来た男の子が猛ダッシュで横を
走り抜けて行ったから もうー  ギャン
           が遂に出てしまった
子供さんは一切お構いなしに瞬時に去って
行ったけど。

その後は、さっきまで平気だった店内の小さな子に
まで
  だから子供って 油断ならないのよっ
とばかりにニク顔しそうになるので、おやつといい子
宥めた。

そうだねぇ〜 当日復習としてはちょっと長丁場に
なってたかなぁ〜
とりあえず、パパの “いけない”=マズル下げ
を素直に受けていたから、パパの気持ちに
合わないことしちゃった ってちゃんと
わかったかなぁ〜

横を通る大人の人・すぐ横の自転車置き場に来る人
にはガマン出来ていたので その点はヨシヨシ
少しずつがんばろうね♪♪

結局長文になったなりぃ。
21:50 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyammy/archive/205
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cyammy/tb_ping/205
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは
 ようこそお越し頂きありがとうございます

しかも〜お友達登録にお誘い頂き、とても嬉しいです
ドキドキ 初めてなんですよぉ

>くりくりしたお目目がたまらな〜い
どうもありがとです

>私、動物大好きなんです
良かったですぅ ホッ
なんとな〜く、自分と共通項の多い方って
文章の雰囲気からもわかるような気がしますよね

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします


Posted by:お祈りくまさんへ♪ りねより  at 2010年03月07日(日) 09:14

こんばんわ先ほどはブログ訪問&コメント書いて頂いてありがとうございますブログにお返事書いたのでよかったらまた遊びに来てください

りね&チャミーさんのブログも拝見させて頂きました
チャミーちゃんすんごく可愛いですねぇくりくりしたお目目がたまらな〜い私、動物大好きなんですすんごく癒されるぅww
よかったらお友達登録させて下さい。これからもよろしくお願いします
Posted by:お祈りクマ  at 2010年03月07日(日) 00:01

*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る