「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
はとバス初体験!!C [2009年09月23日(水)]
横浜中華街からヘリポートへ
はとバスは向かいましたぁ〜

そう今回、私が一番楽しみにしていた・・・

ヘリコプターに搭乗できました







ヘリコプターは離陸と着陸時にスリルがあって面白かったぁ〜
飛行時はもっと揺れるかな・・・
と、思ったケレド・・・
そんなに揺れは強く感じませんでした・・・
ヘリコプター・・・ナイスな乗り物ですねぇ〜





ヘリコプターから観るみなとみらいは・・・
こ〜んなカンジです







ヘリコプター搭乗にご満悦の私・・・






ヘリポートから観る横浜の街
と〜っても綺麗な夕焼けにつつまれていました・・・

そして東京駅へ・・・
日帰りの旅は、お開きです・・


東京近郊にお住まいの皆様ぁ〜
はとバスツアーは東京に観光にいらした方々だけでなく
御近所さんも楽しめるツアーでした
もし・・・まだ未体験でしたら
格安なのに内容充実の「はとバス」
おススメです
00:05 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/119
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ヘリナイスな乗り物ですぅ〜

みきさんも是非御主人さまと
ご一緒に

ヘリでプロポーズ
やりますねぇ〜

今回もツアーとは別にカップルが
いらしてましたぁ〜
確かに・・・女子はあのシュチェーションには弱いですよねぇ〜
Posted by:みきさんへ  at 2009年09月30日(水) 22:57

ヘリいいなぁ
私、乗ったことありません
ヘリでプロポーズされた知り合いがいますよ〜
ヘリって何だかロマンチックですね
Posted by:みき  at 2009年09月29日(火) 20:08

おばちゃぁ〜ん 元気になったのねぇ〜
よかったですぅ〜

そうそうキティーちゃんの
かわゆい「はとバス」あるねぇ〜

おばちゃんがこっちに遊びに来てくれたら
一緒に乗りたいなぁ〜

ヘリ・・・たぶん保険入ってたと思う・・・
たぶん
Posted by:おばちゃんへ  at 2009年09月25日(金) 23:49

だいママさん 高所恐怖症。。。なんですかぁ〜

私、ヘリコプター・・・かなり気に入ってます

高いトコロが大丈夫になられたら是非一度
ヘリコプターおススメしたいです

横浜やみなとみらい・・・大好きなので、またお邪魔しますね。

横須賀にもまた是非お邪魔して、再度クルージングしたいです

だいママさん
本当にありがとうございました
Posted by:だいママさんへ  at 2009年09月25日(金) 23:39

心配かけちゃいました〜 
 もう大丈夫ですよ
 
 ハトバスってキティちゃんもあるよね?
 すごく可愛いの
 恵美ちゃんご夫婦は仲がいいね〜
 
 ヘリは違うとこで乗ったけど気持ちいいよね〜保険に入ってから飛ぶでしょ?
 
 恵美ちゃんの笑顔も素敵
Posted by:おばちゃん^^  at 2009年09月25日(金) 18:48

みなとみらいのこの景色は馴染み深いですね。
ヘリコプターにまで乗られたとは!!
私、高所恐怖症なんですよ。
恵美さん大丈夫でしたか?
素敵なデートでしたね
うらやましいです〜
夕日も恵美さんも綺麗ですね
Posted by:だいママ  at 2009年09月24日(木) 22:15

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る