「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
はとバス初体験!!B [2009年09月22日(火)]
はとバスは横須賀から横浜へ・・・







こちら・・・2009年5月にリニューアルオープンした

「マリンタワー」です


30階・29階は展望フロアーになっていて
横浜が一望できます・・・
横浜や中華街は私もダーリンもよく行く街ですが・・・
はとバスツアーじゃなければ・・・マリンタワーは行かなかったカモ・・・
イイ経験でした





中華街は自由行動・・・
とりあえず中国のお寺・・・



「関帝廟」をパチリ



関帝廟は商人には商業の神様としても信じられているとか・・・





中華街へ行ったら食べたかった

「パンダクレープ」・・・

今回はダーリンの希望で
TVや雑誌で有名な

「雅秀殿」の究極の豚まんをダーリンはセレクト・・・

でも私は、栗あんまんをいただきました

食べたかったなぁ〜パンダクレープ・・・

13:00 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/118
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ウォ〜みきさん
マリンタワーには素敵な思いでがあるんですねぇ〜

素敵だわぁ〜

パンダクレープ絶対に食べたかったんです
ナンダカ・・・栗あんまんで誤魔化されました・・悔しい〜
Posted by:みきさんへ  at 2009年09月30日(水) 22:51

マリンタワーはリニューアルしてキレイになったみたいですね。
去年の結婚式の時、ウエディングドレスを着てマリンタワーをバックに写真を撮ったのですが、ちょうど工事中で、タワーに緑の網がかかっててちょっと残念でした〜。

パンダクレープは見た目カワイイですよね
今度ぜひ食べてみてください
Posted by:みき  at 2009年09月29日(火) 20:03

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る