「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
駒形 蕎上人 [2009年09月30日(水)]



先日、浅草に行って参りました

浅草といったら・・・

浅草寺・・・

外国人の観光客の方々が沢山いらしてました。







本殿をお参りしようとしたら・・・

ナ・ナント改修工事中で
めいいっぱいテントが張り巡らされておりまして・・・
カナリ残念


でもでも・・・
五円(ご縁)でいろいろお願い事をして参りました・・・

五円で図々しかったかしら・・・
浅草寺さんごめんなさい






今回のお目当ては・・・


駒形『蕎上人』です


こちらのおそばは、絶品

国内産最上級の玄そばを100%使用した
石臼挽粉による「二八」以上の手打ちそばでです






私のおススメは

『田舎そば』

香りの高い少し太打ちのおそば

美味絶品

です

浅草に行かれた際には、是非立ち寄ってみてくださいね
22:08 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/121
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みきさん コメントありがとうございます

私も時々、浅草に行きたくなるので・・・
先日、出没して参りました

『蕎上人』さんのおそば美味ですので、是非一度、召し上がってみてくださいねっ

おそばをいただいた後はしっかり水上バスに乗ってお台場まで行って参りました・・・お食事したりショッピングしたり・・・楽しかったです

みきさんいつも、ありがとうございます
Posted by:みきさんへ  at 2009年10月02日(金) 17:47

浅草ってたまにすごく行きたい衝動にかられます
雰囲気がいいというのもあるけど。。

揚げ饅頭が食べたくなるんですよね〜。(花より団子

おそばおいしそう
やっぱり浅草は『和』ですね

浅草から出る水上バスもいいし、夏に出る蓮見茶屋もいいし〜
浅草いいですね〜
Posted by:みき  at 2009年10月01日(木) 11:01

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る