「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
DHCさんからのいただきものぉ〜 [2009年10月02日(金)]
先日、DHCカウンセリングコーナーでお買いものをして
頂いたのが・・・こちらぁ〜





ミネラル マスク』 『トルマリ パック

『ディープ クレンジング オイル』 『シルキーコットン

『PAナノコロイド マスク

ですぅ〜〜

い〜っぱい頂いちゃいました





その中から・・・
本日は、『シルキーコットン』を御紹介で〜す

今まで、コットンなんて・・・
とあまり気にも留めていませんでしたがっ・・・


感触が違います
とぉ〜っても、お肌に優しい感触で滑らか・・・
なのに弾力もあります
ですから・・・汚れがばっちり取れるんです

化粧水メイクアップリムーバーの吸収も・・・
GOOD





サイズも使いやすいですぅ〜
ナイスなまでに設計されたコットンです


なのに189円って
超〜お買い得じゃ〜ありませんかっ

って・・・頂いたんだっけ








DHCシルキーコットン
天然シルクのやさしさでセンイが残らず、なめらかな肌触り
¥189 (税込)
商品番号:98

20:47 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/122
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ROSEたん 今晩は

だいママさん 麗しいのねぇ〜
麗しい方大好きでございます

ROSEたんのコメントの時間をみたら・・・寝てねぇ〜
っていつも言ってる私・・・
でもでも心配だよ・・・
人間って寝だめできないらしいからぁ〜

ものもらい・・・めばちこって言うんだねぇ〜
めばちこの意味が解って
スッキリしたわぁ〜

ROSEたん 
いつもありがとねぇ〜
Posted by:ROSEたんへ  at 2009年10月09日(金) 00:02

恵美たん!
だいママは美人だよ〜〜

いや、最近は もうログインもしてないので
足跡とかも確認してません
コメントのレスは、溜めると大変なんだけどね
逆に コメント貰ってる方 優先で訪問する感じ
恵美たんの ムキテイ記事へのコメレス
冬眠させちゃってゴメンネ〜

めばちこってね〜 ものもらいの事〜
Posted by:ROSE  at 2009年10月07日(水) 02:02

だいママさん 今晩はぁ〜

だいママさんも『シルキーコットン』派でしたかぁ〜
優れものですよねぇ〜

いやぁ〜旅好きなので・・・
いろいろな所に出没しております

だいママさんのミネラルマスクのお姿
拝見したいですぅ〜
是非今度、アップしてくださいましね

いつも素敵なスイーツを
ご馳走様です
Posted by:だいママさんへ  at 2009年10月07日(水) 01:03

ROSEたん 今晩は

いやいや・・・寝てるぅ〜
寝てねぇ〜睡眠大事よぉ〜

ROSEたんの所にお邪魔するのに
いつもでごめんなさい
なんだか・・・コメント大変そうで
だけ・・・になってしまって
申し訳ないっ

『シルキーコットン』優れものぉ〜よねぇ〜

そうそう毛羽立たない今度は、いただくんじゃなく
まじ購入するわぁ〜

ところで・・・ROSEたん
『めばちこ』ってナニ

Posted by:ROSEたんへ  at 2009年10月07日(水) 00:56

恵美さん、おはようございます

ROSEっちお元気ですか〜

だいママ、このコットンお気に入り!!
ずっと浮気せずに
繊維が残るのって
これはホント使いやすいですね。

熱海行ったのですね〜
いつも色んな所にお出かけになって
うらやましいです

ふふっ恵美さん可愛い
だいママもミネラルマスクしている顔の
写真あるの〜
アップしようと思ったのだけど
ボツにしちゃいました

今日もがんばりましょ
行ってきま〜す
Posted by:だいママ  at 2009年10月06日(火) 08:12

恵美タン、こんばんは!
お久しぶりでゴメンなさい

DHCのシルキーコットン!
これ、めっちゃ優れものだよねっ
ROSE 元美容部員だから
ありとあらゆるコットンを使用したけど
ROSEの中で一等賞は このシルキーコットン

毛羽立たないのは もう本当に涙モノだし
数多くのパッティングに耐えうる品物
それでこの価格は もう なんて良い子なのっっ

って褒めてしまった程で
現役美容部員である当時の同僚に
「ええから、ええから! え〜から 使ってご覧!」
と、勧めては、自宅ではシルキーコットン派の
他社美容部員を増やしているところで御座います
やはり、良いモノは 良いと、みな感じるようでして〜

ROSEは、こないだの めばちこの際に
眼帯に当てるガーゼ等が無い時は
このコットンを切って使用してました〜
Posted by:ROSE  at 2009年10月06日(火) 01:16

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る