「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
熱海〜ぃ [2009年10月04日(日)]
先日・・・
といっても・・・シルバーウィークですが
熱海に日帰りで行って来ました





から観る熱海はこ〜んなカンジ・・・
ホテルや高層マンションが
かなり建ってますぅ〜





こちら・・・
熱海市指定有形文化財の起雲閣です

大正8年に別荘として建てられ
「熱海の三大別荘」の一つとされている名邸です





緑豊かな庭園には心癒されます
建築様式も日本家屋の美しさと
西洋の華やかさを融合させたとても独特な空間でした


芸妓見番やサンビーチ・・・
いろいろな所を徒歩で
観光しました・・・
何せ、その日はシルバーウィーク真っ只中で・・・

大渋滞だったんです





〆は・・・
やっぱり熱海に来たからには温泉です

「月の栖」で日帰り入浴いたしましたぁ〜
ちょっと狭いカンジもしましたが・・・
露天風呂もありましたし・・・


それに・・・突然、手ぶらで行ったにもかかわらず
タオルスキンケア用品も充実していて
ヨカッタです


今度は宿泊したいぞぉ〜
熱海

20:50 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/123
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今晩は

お久しぶりです

温泉は癒されるぅ〜よね

でも私・・・長風呂できなくて
温泉行ってもチョコット浸かる程度で
もったいない気がする・・・

今度は、どこかお泊りで行きたいですぅ〜
Posted by:おばちゃんへ  at 2009年10月04日(日) 23:33

オヒサデス。
 
 日帰りでも、温泉っていいよね〜
 
 のんびりまったりだよね。。
 
 是非今度はお泊りだね
 
  熱海もいいなあ・・行きたいです。
Posted by:おばちゃん^^  at 2009年10月04日(日) 23:19

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る