「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
食べないダイエット!? [2009年11月09日(月)]
ず〜うっと御無沙汰していた友人が・・・
ダイエットアワードのホームページで
私に気づいてくれまして・・・
をくれました


久々で話も盛り上がりました

がっ友人「-17.6キロってやっぱり食べないんでしょ

って・・・誤解だってばぁ〜

私・・・本当にお食事もスイーツもかなりいただいてるんですよ〜〜
大好物マカロンなんて
ペロリと平らげちゃうし・・・
ピザとかチーズ系も大好物です





今日のお昼は・・・
モッツアレラチーズのトマトクリームパスタに
アイスコーヒーをいただきました


チーズも大好きですが・・・
パスタも大好物なんです・・・
勿論ご飯にラーメンも
炭水化物が好きなんですね・・・


炭水化物を摂りすぎた

そんな時は・・・ファビノール

を飲んでいます


私のダイエットプロテインダイエット
1日1〜2食置き換えが基本ですが・・・
サプリメントを上手に取り入れてダイエットするのもポイントだと・・・
思っています・・・
その方が・・・楽にダイエットできます





そして今日はおやつもいただきました

鈴懸のモンブラン
こちら和風のモンブランと思っていただけると
解りやすいと思います・・・
濃厚な栗のお味と
カップの底には、細かく砕かれた栗がご〜っそり
美味でしたぁ〜


甘いものを食べすぎたぁ〜

そんな時はギムネマです


そう・・・食生活や生活習慣・・・
によって、サプリメントってその人その人で
必要なものが変わってくるんです・・・

ご自分に合ったサプリメントが解らないという方は

是非 健康食品相談室

ご相談なさってみてくださね

私は、ダイエットアワードの際も今も・・・
サプリメントで悩んだらお電話で相談させていただいています
と〜っても解りやすく説明していただけて
すごく信頼できます


食べても・・・プロテインダイエット
自分に合ったサプリメントがあれば
痩せられること・・・
解っていただけたでしょうか・・・


私もダイエットアワードから今まで
がむしゃらに頑張っていたら・・・
途中で挫折していたと思います


ダイエットって食べながらでも・・・

ちょっとの工夫で楽に痩せられるんです

是非皆さんダイエットサプリメントを取り入れてみてくださいね


ファビノール 30日分
炭水化物が好きでつい食べ過ぎる方に
¥2,047 (税込)
商品番号:2082

21:24 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/132
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る