「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
エントリーナンバー5
奮発!! (01/02)
エントリーナンバー5
奮発!! (12/28)
ROSE
奮発!! (12/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
鈴懸の○籠 [2009年11月11日(水)]
先日、鈴懸のモンブランと一緒に
お買い上げ〜したのが


鈴懸 ○籠


こちら・・・
和風の籠に、鈴懸(すずかけ)の○餅(えんもち)が
8個入った
鈴懸一押しのミニどら焼きです





普通のどら焼きと違って
皮がも〜っちりしていて
たまらぁ〜ん食感です
お上品な甘さもGOOD





断面は・・・
こ〜んなカンジ
皮がも〜っちりしているのを
ご確認いただけたでしょうか〜


○餅は小さいので・・・
空腹の時なんて・・・
8個ぜ〜んぶ平らげられちゃうんです


でも、ダイエッターになってからは・・・


ちょっとひと工夫


スイーツをいただく前に
コップ1杯のお水で
空腹感を紛らわしてからスイーツをいただくようになりました


これは・・・
コンビニに行く前も同じ・・・
空腹でコンビニに行くと
ついつい買いすぎてしまうので・・・
コップ1杯のお水を飲んでから
コンビニに行くようにしています


ダイエッターになってからは
お水を一日1.5〜2リットル飲むことを欠かしていません
以前にもブログで記事にしたのですが・・・
代謝は上がるし・・・
デトックス効果もあるので・・・
クオリティーの高いお水は
私に欠かせないものになってます


おススメは

DHC海洋深層水

ゴクゴク飲めちゃう
クオリティーの高ぁ〜い美味しいお水です

皆さんもダイエットにお水
お試し下さいね


生命のバランス DHC海洋深層水[2L×6本] 5箱セット
「人間の細胞に良い水とは?」そのこたえは海に、ありました。
深海800mのミネラルバランスとおいしさにこだわった、海のバランスセルウォーター。産地直送でお届けします!
¥6,000 (税込)
商品番号:4244

22:46 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/133
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
だいママさん 今晩は

こちらこそ御無沙汰してしまって
申し訳ありません

実は・・・まだゴホゴホしてますです

鈴懸の○餅は美味ですよ〜
是非一度、召し上がってみてくださいね

モンブランも美味しいです・・・
がっしかし・・・
だいママさん・・・モンブランの写真
見ちゃいましたかぁ〜

あの写真・・・
反対側から撮影してしまって・・・
アップしてから気づきまして・・・
撮影しなおそうと思ったときは
モンブランちゃん・・・お腹の中で・・・
再撮影不可能状態
お恥ずかしいです・・・

海洋深層水・・・
私は、お米を炊く時にも使っています
と〜っても、美味しい
ご飯が炊けますので
だいママさんも一度・・・
お試しになってみてくださいね

だいママさんいつもありがとうございます
Posted by:だいママさんへ  at 2009年11月14日(土) 21:34

恵美さん、こんばんは〜
ご無沙汰してしまってすみませんでした
体調はもう大丈夫でしょうか?

こちらは品の良いどら焼きですね〜
モンブランも美味しそうですね

そうよ〜海洋深層水買ってあったのよ、
忘れてました
お水を一杯。ちょっとした工夫でキレイを
キープしている恵美さんを見習わなくちゃ
Posted by:だいママ  at 2009年11月12日(木) 23:08

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る