「DHCダイエットアワード2009」でビューティダイエット部門賞をいただく事ができました。今まではDHCさんのサポートがありましたが、これからが本当のスタートです。年齢を重ねても輝き続けたいと、このブログを立ち上げました!よろしくお願いします!

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ROSE
また代々木公園♪ (05/08)
だいママ
パティスリー SATSUKI (05/06)
ナカヨシ
パティスリー SATSUKI (05/05)
希空
自転車ダイエット (05/05)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ファイナリストのその後 [2010年04月24日(土)]
ダイエットアワードの
ホームページに・・・


『10か月後もキープしてます!!』


が・・・
登場〜いたしましたぁ〜






皆様〜に・・・
以前、ご報告させてただいた
撮影で撮った写真が
ダイエットアワードホームページに
掲載されておりますぅ〜


撮影では・・・
ファイナリストのどなたにも
ほとんどお目にかかれなかった
のですが・・・


こうやって
ホームページでファイナリストの皆さんが
お元気でキラキラ
なさっているのを拝見すると
ワタクシも頑張らなきゃね
なんて・・・
パワーをいただけますですぅ〜


で、ワタクシは・・・
こ〜んなカンジで掲載していただきましたぁ〜





改めて・・・
ダイエット成功後の自分を見ましたが
確かに・・・
痩せたぁ〜
これも・・・
プロテインダイエットのお蔭


ワタクシの体は・・・


プロテインダイエットでできている


と、言っても過言ではないんですよぉ〜


ワタクシのブログをご覧いただいている
皆様ぁ〜
は、ご存知だと思うのですが・・・


ワタクシ・・・


大食い


なのに・・・
どうして痩せられたのでしょうかぁ〜
その答えは・・・
ダイエットアワードホームページに
ございまぁ〜す


勿論
他のファイナリストの皆さんのお話も
ダイエットの参考に
是非是非なさってみて下さいね


速攻プロティンダイエット2個セット
【1,500円引き】本気ダイエットをサポートするドリンク30食セット! 1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥9,800→¥8,300 (税込)
商品番号:34566
キャンペーン〆切日: 2010年06月09日

17:13 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emirin/archive/197
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ナカヨシ姉さん コンニチハぁ〜

いやぁ〜二の腕・・・振袖になってないか
心配だったんですよぉ〜
スタイリストさんが衣装を見せて下さった時・・・露出多いじゃんみたいな・・・
運動もせずにだけでダイエットしてましたが・・・やっぱり飲むだけでも体が引き締まってくれたので・・・です

姉さん・・・ダイエット中でも時には、食べたいもの思いっきり食べてもだとおもいますよ・・・ワタクシばくばく食べてますもん

コメント感謝でございます
Posted by:ナカヨシさんへ  at 2010年04月25日(日) 10:14

恵美さんすっごい綺麗だあ維持するってすごい事だね二の腕カッコいいワタクシもスペイン料理堪能してる場合じゃないとあせっちゃいましたよ
Posted by:ナカヨシ  at 2010年04月25日(日) 02:16

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
リンク集
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る