結婚5年目
専業主婦で暇をもてあましております♪
日々思ったことを綴っていきます。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まろん
ジェラシ〜 (03/01)
いく
眼が悪いと (03/01)
ひろ
眼が悪いと (03/01)
megu☆
眼が悪いと (03/01)
はな→ごにょさん、tomさん
ジェラシ〜 (03/01)
はな→りり*さん、かーかさん
ジェラシ〜 (03/01)
最新トラックバック
とっても (02/04)
これっ いいかも♪ [2006年12月01日(金)]
ずーっと前に買って、使ってなかった↓

  DHCアロマオイル No.4 
  センシュアルフローラルの香り


ぴあのんさんのブログを見て、試してみました






DHCアロマオイル No.4
センシュアルフローラルの香り
天然植物性素材の香りで心おだやかにリフレッシュ。やさしい香りが全身を包むアロマオイル
¥1,890→¥1,102 (税込)
商品番号:629
キャンペーン〆切日: 12月13日

センシュアルフローラルの香りは、先日トワレを購入しましたが
とても好きな香りです。

お風呂に多めにたらしてみると、確かにオイルが浮いて
ちょっと気になりましたが、かき混ぜてから

じゃぽん


すると、好きな香りが楽しめて超リラックス・・・ 癒されるぅ・・・・・

そしてそして、ぴあのんさんも書いている通り
出てから肌が しっとり

いつもお風呂からでたら、こってりとクリームを塗らないと
こふきいも状態で、体中が痒くなるんですが
昨晩は、塗らなくても大丈夫でした

ちょっと感動 もっと早くやれば良かったです。


ちなみに私も出る前に、湯船を洗剤で掃除しましたが
面倒な時は洗面器に数滴たらして、かけるだけでも
しっとりするのかな

また他の香りでも試してみようと思いました。
posted at 08:21 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hanachan/archive/52
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hanachan/tb_ping/52
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hanachan/index1_0.rdf
dekiruあわ
powered by
できるじゃん
ログイン
Mypagetopに戻る