2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX

フラメンコ見てきました [2007年02月25日(日)]

昨日は、友達が出るフラメンコの発表会に行きました

フラメンコの知識がほとんど無い私は、ドラマ【ハケンの品格】で
春子が踊ってるのさえ 「 かっこいい  」 と思ってたのに

習ってる彼女は
 「 かっこよく見せてるけど、基本が出来てないよ 」

な〜んて言ってました。


でも昨日踊ってる彼女をみて、納得させられました〜
すっごーくステキでした
ギターとカンテ(歌い手)の演奏で迫力満点

リズムをとる足、しなやかな手、時には手拍子、時には
カスタネットが響き、内に秘める情熱が伝わってきます。

普段はクールでひょうひょうとしている人なので
ギャップが大きくて驚きました

めちゃめちゃ、かっこいいです

運動オンチの私は、やろうとは思わなかったけれど
あのように熱い思いを表現するのってステキだなと
思いました。


今度、スペイン料理を食べながら、フラメンコが見れるところ
(ドラマで春子が踊ってるような店)
行ってみたいな。。。

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

みずちさん  コメントありがとう
昨日、やっと友達から連絡が来ましたが、発表会の後
疲れがひどくて倒れてたそうですよ
それほど体力も精神力も必要なんでしょうね。

伊勢丹の近くにスペイン料理+フラメンコ見れるお店
があるんですね
機会があったら、いってみまーす
Posted by:はな→みずちさん  at 2007年02月27日(火) 09:47

こんばんは

私も『ハケンの品格』はお気に入りですぅ。
フラメンコかっこいいですよね
お友達ステキですね。
以前ヨガを習ってたときに、隣の教室でフラメンコ
をやってて、たまに覗き見してました
ちょっと憧れるけど、かなりハードそうですよね
フラメンコ教室の子達は、よくロッカーで腹ごなし
してましたよ

あと、随分前ですが新宿でスペイン料理食べながら
フラメンコ見れるお店に行きました
名前忘れちゃったけど、、伊勢丹の裏あたりでした
Posted by:みずち  at 2007年02月26日(月) 18:47