2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX

一山越えました♪ [2007年03月07日(水)]

昨日は、朝は咳&体がダルイだけだったのですが
お昼に近づくにつれ、PCの前に座ってるのも
辛くなり布団で寝てしまいました

起きたら外は薄暗い・・・

熱があると思ったので、インフルエンザだとまずい と
あわてて病院に行ってきました。

結局、クスリを飲んで寝たら
今朝は37℃台まで下がりました

ご心配おかけしました

続きを読む...
Posted at 08:00 | 健康 | この記事のURL | コメント(7)

風邪??? [2007年03月05日(月)]

1年ぶりに風邪をひいたようです

昨日から、頭が熱くて重くて、とにかく体がダルイ

今朝もだんなちゃまを見送ってから昼前まで
コタツで爆睡してました

風邪ってこんなに辛かったっけ

マンモがキライ・・・でも [2007年02月23日(金)]

先日ネットのニュースで見ました。

 高身長・未出産の女性、乳がんリスク高く…厚労省調査
日本人で乳がんのリスクが高い女性は、身長160センチ以上
出産経験がない、初潮年齢が早いなどの傾向があることが
厚生労働省研究班の約5万5000人を対象にした疫学調査
でわかった 

う〜ん まさに該当してる私 ・・・

しかも私の右胸にはしこりがあるのです
続きを読む...

ジムでの場所とり [2006年12月04日(月)]

今日は、スポーツジムへ行って、

ボディシェイプ・ヨガ
をやってきました

大人気のクラスで、早く行って予約しないと入れません。

スタジオ内の場所を選べるんですが、運動神経の無い私
出来るだけ後ろを選びます

続きを読む...
Posted at 19:45 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)

久々にジムへ行ったんですが。 [2006年10月30日(月)]

今月初めに、流産してから安静にしておりましたが、
そろそろ以前の生活に戻れるかなと思いました

今日は、お天気もいいので思い切って
スポーツクラブに復帰してみました

もともと’運動神経’とやらを、持ち合わせておりませんので
エアロビ、ボクササイズなどの激しい運動にはついていけません


ヨガ、ストレッチのクラスの後、エアロバイクで30分というのが
今までのお決まりコースだったんですが。。。
(↑かなり軽い運動だと自覚してますが、これで精一杯


今日は、エアロバイクを15分やっただけで、ふらふらに なっちゃったんです。
に一人で帰れるか()心配になっちゃったほどでした。


まずい 一ヶ月さぼっただけで、体力がまるで無い
人間て、動かないとどんどん体力落ちちゃうんだなぁ と実感しました。

周りのおばさま達の方が、よっぽどパワフルだわっ
(それにしても、今の50〜60代の方々は、
   どうしてあんなに元気で騒がしいんでしょう

しかも、帰ってきてお昼食べたら、
最高潮に睡魔が襲ってきました

あー今寝たら、夜寝れなくなるんだよなぁ。。。
でも我慢できそうにありません

あのくらいで、疲れちゃう自分が情けないですが
少しだけ、横になろうかな 

Posted at 13:49 | 健康 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ