2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX

スピ本 [2007年12月05日(水)]

新たに仕事を始めたからブログの時間がとれないと思ってたら
今週はだんなちゃまが北海道に出張 さむいだろうねー

よって、夜は自由なのです


久々にのことを書こうと思います

ハードカバーは持ち歩くのも重いし、高いし、図書館で借りるか
文庫本がでるまで待つことが多いんだけど、今回は
スピリチュアルを紹介してくれる知り合いが 一押し 
と言ってたお勧めの一冊だったので買って読みました。

知らなかったんですが、世界中でベストセラーみたいです。

ロンダ・バーン著 【 ザ・シークレット 】



内容は、書くと長くなるので、こちら でどうぞ 

翻訳者の山川紘矢、亜希子さんは、よくスピリチュアルの翻訳を
されてるので、ご存知の方も多いはず。

感想は。。。 昔読んだ 「神との対話」 も似たような内容だったので
この本のテーマの 「偉大なる秘密」 なんとなく知ってた私ですが
全然実行できてません

「偉大なる秘密」を信じて実行してたら、欲しいものを手に入れ
なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるように
なるようですよ〜    でも実行するのが私には難しい


もし読んだ方がいたら、是非感想聞かせて下さいね
そして、「偉大なる秘密」を実行して実現した方も、是非是非
きかせてくださーい



そして、今日仕事帰りに立ち寄った本屋さんで買った

江原啓之氏の 【 KO*NO*YO 】 

【 A*NO*YO 】 からもう一年経ったのね・・・
去年の記事は こちら
来年も出版されるのかな〜 だとしたら なにYO 



ぱらぱら見たところ、2大スペシャル対談 (美輪さんとの対談
川嶋朗氏との対談) や、「現代人のためのコミュニケーション道入門」
面白そう〜

特に、川嶋朗氏は、持病で悩んでたときに聞いたことがあるんだけど
ホメオパシーなどの自然治癒力の専門家だったような。。。
江原さんとは、やはり医療の話なのかしら、興味あるな

ANOYOと同じように、「江原啓之 80の言葉」というCD付です 


個人的には、雑誌感覚のこのシリーズ 結構面白いと思います。
通常の江原氏の本と違って、写真も沢山載ってるし、芸能人の
エハラ体験、スピ体験もあるし、タメになることも載ってますよ

興味がある方は、是非 立ち読み 買ってみてくださいねー
ちょっと高めだけど

病気にならない生き方@ [2007年06月04日(月)]



本屋さんに行くと、しばらくの間ベストセラー上位にこの
あったので、知ってる人も多いはず。

先週、友達がこのを読んでしてくれた話が、とっても
興味深かったので貸してもらいました
続きを読む...

キッパリ! [2007年01月05日(金)]

先日、BOOK OFFに行きました

自宅からちょっと距離があるので、この数年行ってませんでしたが
読みたい本が沢山あって驚きました

しかもそれらのほとんどが

105円

まだ普通に店頭に並んでるベストセラーも激安価格なので
嬉しい

今後通うはめになりそうです。
続きを読む...
Posted at 07:00 | 書籍 | この記事のURL | コメント(0)

小さな宇宙人 [2006年11月21日(火)]

今、夢中に読んでる本があります。





    【徳間書店】
  アミ 小さな宇宙人
  もどってきた アミ
  アミ 3度目の約束





アミと名乗る宇宙人(外見が子供)が地球に降りて
地球人の少年ペドリィートと出会い、宇宙をめぐる旅の中で
様々な事を学んでいきます。

一見、子供向けのおとぎ話というか童話のように書かれてますが
実は非常に濃い内容で、私達人間の真理、宇宙の真理について
語られてます。
愛・神・輪廻転生・宇宙人・他の惑星・UFO・魂・ツインソウルのこと
などなどスピリチュアルのお話です。


私は、まだ『アミ 3度目の約束』を愛読中ですが
実話と疑わず感心、感動しながら、楽しんでます

今までUFOをみたことは無いですが、存在は信じてます。
世界11カ国語に訳されてるようですが、本当にお薦めなので
大声で 「 これ読んでみて〜 」 と叫びたくなるぐらい
好きになりました

みんなが、この本を読んで実行すれば
世の中に戦争は無くなるだろうに 。。。

Posted at 10:41 | 書籍 | この記事のURL | コメント(0)

A*NO*YO (あのよ) [2006年11月09日(木)]

今日、本屋にテレビガイドを買いに行ったら
なんやら、キラキラ光ってる本が私を呼んでました。

迷わず、1冊購入しちゃいました
続きを読む...
Posted at 19:34 | 書籍 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ