2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX

よろしくお願いします [2008年01月03日(木)]




 あけましておめでとうございます 


今年も、皆さん&皆さんの大切な人達にとってステキなことが

たーくさんある1年でありますように


今年もどうぞよろしくお願いします
        はな





我が家の年末は 。。。

アメ横に買出しに行きました
酢だこ、タラバ蟹などのお正月食材をアメ横で買ってから、近くの
「東上野コリアンタウン」 でキムチ類を買いました

焼肉屋でも、メニューにあれば必ず食べるのが チャンジャ

鱈(たら)で出来てるんだけど(内臓かも?) コリコりした食感が
噛めば噛むほど味が出て、ついついお箸がすすむんです。

私はが全く飲めないし、塩辛は苦手なんだけど
チャンジャは大好きなんです


この日は、手作りキムチとチャンジャ、トッポギを買って来ました
蟹のケジャンも食べたかったんだけど、食べ難いから今回はパス




その夜は、タラバ蟹を持って私の実家で鍋パーティ
妹家族も集まって、美味しい料理をたらふく食べました

たしか去年も記事にしたんだけど、北陸に住んでいたころ
冬に必ず食べていた とりみそ

今年は、お取り寄せしました。



関東では手に入らないかもしれないけど、物産展とかで
見つけたら、オススメですよん


なんか、新年早々ほとんど食べ物の話になってしまいましたが
今年も美味しいものが食べられますように  

おともだち [2007年03月28日(水)]

この度 めでたくお誘いもありまして 
おともだち機能 を使い始めることにしましたよ

続きを読む...

再びランクイン! [2007年01月06日(土)]

驚きました

再びランクインです。

読んで頂いた方々、ありがとうございます


今回 スピリチュアル や オーラの泉 の記事を
書いたから、ランクインしたのかなぁ ・・・ と思われます

私が興味を持ち出したころは、他人に話しても理解されず
どちらかというと

「 この人、ちょっと妖しい宗教でも入っちゃったのかな 」

ぐらいに思われることが多かったので
自分の中での楽しみとしてました。

最近は、信じる信じないは別として、抵抗無く話せるようになった
ので、とても嬉しいです

ありがとうございます

はな

よいお年を♪ [2006年12月31日(日)]

あっという間の1年間

年々時間が経つのが早く感じます。

今年は、前半はおだやかに過ぎ
後半はまさに大殺界でした

でも無事新年を迎えることができることに感謝します

我が家は、遠出することも無く、家でテレビ見ながら
ゆっくり過ごすと思います。

人ごみを極力さけたい私としては
初詣も、少し時間をあけて1月中旬〜下旬に予定してます。


ブログを始めて1.5ヶ月ですが、良い刺激となっております。
読んで頂いた方、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

よいお年を 



ありがとうございます [2006年11月17日(金)]

 総合ランキング 13位  

たくさんの皆様に、読んでいただき嬉しく思います
そして、機会をあたえてくれたDHC様に感謝申し上げます

まだブログを始めて間もなくて、たいして取り柄もないし
話題にも乏しい日々を送っており、唯一自分が経験した
パニック障害(=PD)の経験を綴っていただけなんですが。。。

これだけPDに興味を持っていただけることは
とても嬉しいことです

まだ病院に行かないまでも、心が不調を訴えてる
予備軍の方はたくさんいると思います。

そう思ってる方、またはそういう人が周りにいる方が
ちょっとだけ参考にしてくれるだけで、嬉しいです

ありがとうございました

はな

| 次へ