今年から3年間、どうやら大殺界だそうです。
何があるのよ、大殺界(^3^)b
ひらひら〜♪っと生き抜こうじゃあないか!
この3年の記録を録ろうじゃあないか!

プロフィール


マイコレBOX
参兄ィ編:若気の至り [2008年02月13日(水)]

この若気の至りシリーズは
初回ROSE編で
次に壱兄ィ編、そして弐兄ィ編と
綴りました

最後を飾るのは
ROSEの2つ上の参兄ィで御座います。
参兄ィ(さんにい)は
「クローズ×WORST」⇒
でも ちらりと登場したんだけど
すぐ上なので
兄貴というよりは
男友達に近い存在


あまり兄貴風を吹かせるタイプでもないし
ROSEを女性として扱う事もない奴です
あ。それは 兄ちゃん´S 全員だ


参兄ィは今
一人暮らしをしているので
頻繁に会う事は無いけれど
家に帰ってくると
勝手にROSEの部屋に入ってきては
小説やら漫画やら
果てはPCまで
自分のように使う奴だ


ROSEのPCはノートだし
無線LANなので
家の中なら何処でも出来る
だから
奴にとっては
ROSEの部屋から出ても
リビングで遊べるのが良いのだろうね



あんまり
プライベートを気にしない
お互いに近しい存在


その参兄ィが
ROSEのPCを使うのは
別に なんとも思わない
何を見られても
別に困るようなもんは入ってないし


ところが
参兄ィはどうやら
むふふのページを
ROSEのPCで見ていたみたい


残ってるっちゅうの
履歴

いや、ワザとかも
参兄ィは いたずら好きなので
ROSE相手にワザと
この手のいたずらを仕掛ける


以前、ROSEが居ない日に
家に帰って来て
ROSEと入れ替えに帰っていった



ROSEのペット
掛け布団と敷布団の間に
エロ本をびっしりと
並べて帰って行きやがった


やるか
こういう事。
もちろん
エロ本はROSEのモンじゃない
参兄ィが
わざわざコレだけの為に
近所の本屋で購入したのだ


参兄ィは
いたずら好きなイイ奴ジョブ


00:57 | 兄ちゃん´S | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hirahira/archive/62
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hirahira/tb_ping/62
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
風信子さん

上が男ばっかだから
相談というのは無かったな〜

シッカリしなさいっていう言葉は
確かに嫌だな〜
シッカリする努力をしているのに
これ以上どうすんね〜んっっ
って思うのに
子供の時って そういう突っ込みが出来ないから
我慢して「シッカリ」という言葉だけに
囚われちゃうんですよね

風信子さんは
頼りがいのあるお姉ちゃんって感じだったのかな
優しそう〜
Posted by:ROSE⇒風信子さん  at 2008年02月14日(木) 00:03

三人もお兄さんが居て羨ましい

私は兄妹(2人)の仲でも従兄弟(8人)の中でも
一番上・・・・

何かと一番上なんだからシッカリしろって
相談相手もいない・・・
だから、羨ましく読んでいましたよ

今でも仲良しって良いですね


Posted by:風信子  at 2008年02月13日(水) 12:24

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Organza
休日出勤の結末 (03/31)
chisa
休日出勤の結末 (03/30)
ATARIman
休日出勤の結末 (03/30)
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る