何気ない日常にある、小さな幸せを気ままに綴る
専業主婦のblogです☆
幼稚園年中さんの長男&この夏1歳になる次男の育児に奮闘しながら、
実はこっそり赤西仁くんを応援中(≧∇≦)
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

〜SINCE 2006.12.7〜

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
メリクリ&よいお年を!! [2009年12月25日(金)]
我が家にも、無事サンタがきました


今年はスポンジがうまく焼けた〜
デコレーションはあんずで


クリスマスプレゼントでご機嫌に遊ぶ息子たちを眺めつつ、
昨夜の残りのケーキでほっと一息ついて、
明日からの帰省の準備にとりかかる…そんな一日でした。


掃除もそこそこに、不本意ながら、
早々に帰省して実家で年を越してまいります。


今年もお世話になりました

ではでは。
posted at 22:20 | つぶやき | この記事のURL
コメント(0)
支離滅裂なエントリー [2009年12月18日(金)]
ひゃ〜〜〜〜!!!


海賊帆の指差し!!!!!


えぇ。私も見事に持ってかれました。(私信)


脳内再生しただけで心拍数が上がります。

指差してるときのあの表情がたまらん〜〜〜><




うん。

大人になったよね〜(しみじみ&しんみり)



しっかし、時間の確保が難しいっす。

3枚もあるんだもん。うれしいけど大変です。


いまやっと2回目再生中。


でも、
次男が邪魔してきたり(正確に言うと故意の邪魔ではない)、
お歳暮が届いたり、どっかの勧誘のインターホンが鳴ったり。
とどめに長男がお友達を遊びに連れてきた。

こんな感じで不本意ながら、
度々、現実に引き戻されてます(苦笑)





続きを読む...
posted at 16:45 | つぶやき | この記事のURL
コメント(0)
わちゃわちゃ [2009年12月15日(火)]
なんてこったい。

今日はベストアーティスト。

なんだけど、長男の大好きなアニメ「スティッチ」と
放送時間が一部かぶってる><


でもここは親が譲ってやらなきゃね


今日は久々に、
午前中に夕飯の肉じゃが他を作っておいて、
午後からべったりKAT-TUN漬け

3枚目の聖くんのところまでざっとみました



新しいんだけど、どこかなつかしい、ほほえましい。

うん、大好き。



やっぱいいよね6人!!

6人最高!!!



だから今夜の6人もものすごく楽しみだ〜


よぉ〜し!!!
夕飯、お風呂諸々手っ取り早く片づけるぞ!!
posted at 17:21 | つぶやき | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
degumi
ベースボール (12/05)
eribon
七五三 (11/27)
degumi
七五三 (11/27)
eribon
旅先にて (11/05)
eribon
HAPPY HALLOWEEN (11/05)
degumi
旅先にて (11/03)
リンク集
おともだち


http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る