赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
現在、2人目を妊娠中☆
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
サムライ☆愛好会[2007年11月15日(木)]
淡〜い期待は、見事に散りました(苦笑)


仁くんの「スッキリ」VTR出演よりもドキドキした

田口さんの「いいとも」テレフォンショッキング。


お友達紹介は、大和田伸也さん。



一番面白かったのは、お花の中に、

サムライ☆愛好会”ってのがあったこと(笑)

これ、中丸さん出演時の
ピスタチオ一同”に次ぐ面白さだわ



いつかね、仁くんもテレフォンショッキングに登場…
なんて日が来たら…

ファンの方からどんな面白い、洒落たお花が届くんだろう?
って幸せな未来を想像してしまいました

新曲のポスターを見て、
来週には発売なんだ〜とまたまた実感。

タイトルこそ口にしなかったけど、
結構ドラマの話も出て、うれしかったです


そっか〜。昨日は仁くんもスッポン食べたのね?

スッポンから思わぬ方向に話が進みましたけど…(笑)
なかなか面白くこのコーナーを締められたんではないかと


ストラップは残念ながらもらえなかったけど、
仁くんのバースデーケーキのエピソードも聞けたし、
素敵なランチタイムになりました




。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

スッキリのVTR出演は、
田口さんとドラマ衣装で出演してましたね。


エミネムの「Lose Yourself」を
勝負ソングに挙げてらっしゃいました。
これ、ラジオでも一度かかったんでしたよね??

勝負する時…という話題から
なぜか仁くんはピッチャー(笑)
そしてそれにノッた田口さんはキャッチャー(笑)
微妙な空気のバッテリー誕生??(苦笑)

撮影の合間のVTR撮り、お疲れ様でした


。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


さぁ、用事も済んだし、TV出演も無事見届けたので、
これからカツカツじっくりみたいと思います
posted at 13:02 | JINくん | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/531
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/531
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

degumiさんへ

おはようございます
「スッキリ」ご覧になられたのですね
さらに、カツカツまで!!
中丸さんのボイパは実はすごいんですよ〜!!
Charaさんの美声もすばらしかったですよね

いつもいつも、仁くんから私を連想してくださってほんとうにありがとうございます
Posted by:eribon  at 2007年11月16日(金) 09:56

こんにちは

私も今朝は「スッキリ」見ましたよ
「eribonさん見てるかな〜」って
仁君が出る度思ってます

カツカツは昨夜チラッとみました
Charaさんと中丸くんの
セッションに超シビレました
Posted by:degumi  at 2007年11月15日(木) 17:50

プロフィール


最新コメント
ごにょ
クッションカバー (03/12)
とき
クッションカバー (03/10)
おとめ
何が出来るかな? (03/10)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る