赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
朝寝坊[2007年11月23日(金)]
おはようございます
今日は、なぜかいつもの時間に起きられず、
(アラーム止めた記憶もない)
目が覚めたら、朝日が差し込んでおりました

一時間半も寝坊したわ〜(苦笑)


なぜだ??



はっ( ̄□ ̄;)



これは…いわゆる、“萌え疲れ”というやつかしらん?(笑)






はは…朝からアホなことを呟いておりますが、
どうぞ放置してやってください



今日から3日間は、パパもお休みのため、
普通の、主婦業に専念します(笑)

その前に、ちょっとだけ…。



三浦誠二仕様のじゅんのソロ…
(金髪じゃない田口さんに違和感すら覚えるわ)

すっげ〜〜〜〜(笑)

予想をはるかに超えるすごさだ!!!!


子どもに半ば強制されて、
一緒に歌わされましたけども(笑)


これをカラオケでも熱唱する田口さんを想像して、
失笑してしまいました(笑)


コレ見たら、それまでの内容が全部飛びそうになるよ(笑)

すごい威力を持ってます。
じゅんのにしかでいないパフォーマンスですね。




あと、「LOST」この曲もかなり楽しみにしてました。
確かに、照明がすごかった!!
でもこれは、ドームで実際体感した方がもっと
良さがわかるんだろうな〜。

実はこの曲、
今回の5人のソロの中で一番好きな曲でして、
この曲の世界観が生きた演出に感動しました。




おっと、タイムリミットです。

仁くんに関することを語りだすと、
止まらないし、まとめられないので、

あえてソロから語ってみました(笑)

ではでは、今日も一日がんばってこ〜


posted at 08:35 | つぶやき | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/543
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/543
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

degumiさんへ

こんにちは
疲れるほどの幸せって最高です
え??よろしいですか??
また萌え〜のオンパレードでも…?

なかなか有意義な週末になりました
Posted by:eribon  at 2007年11月26日(月) 12:24

おはようございます

「萌え疲れ」か・・・
私も味わってみたいな

3連休は充実した時間を
送られた様で・・・
また「萌え〜」イッパイの
ブログ楽しみにしてます
Posted by:degumi  at 2007年11月26日(月) 11:55

コメントレスです。

中居奏さんへ

こんにちは
主婦業に専念するはずが、今日はパパが子どもを連れて外出してくれまして、
一人の時間ができたので、懲りずにDVD観たりしてます(笑)

はい、メロの名前はちょうどドラマ決定後だったので、迷いもせずに“みろく”にしました(笑)
Posted by:eribon  at 2007年11月25日(日) 15:14

こんにちは〜

主婦業に専念されてますか〜?
お疲れ様デス

メロパの名前・・
みろくですね
Posted by:中居奏  at 2007年11月25日(日) 14:38

コメントレスです。

tokoさんへ

こんにちは
こんな幸せな疲労感はヤミツキになってしまいます

3日間主婦業に専念するはずが、
珍しくパパの温情により(笑)一人の時間ができて、またまた懲りずに幸せな疲労感を味わっております

Posted by:eribon  at 2007年11月25日(日) 13:42

萌え疲れ
う〜〜〜ん、羨ましいわあ
私は、まだ仕事で疲れるほうが多いもの

疲れるくらい萌えてみたいわ

3日間普通の主婦して、萌え疲れを癒してね
Posted by:toko  at 2007年11月24日(土) 22:23

コメントレスです。

yukiさんへ

こんにちは
yukiさんも萌え疲れなさってるんですね
幸せすぎてどうしましょう…(笑)

これからも、何度も何度もリピートして、堪能したいと思います
Posted by:eribon  at 2007年11月24日(土) 15:17

夫がいないときを見計らって見てきたDVD,
今日全部見終わりました。
萌え疲れ、確かにしてます
Posted by:yuki  at 2007年11月23日(金) 20:25

プロフィール


最新コメント
桃果
じんじんじんじ〜〜ん (12/06)
あやぴぃ
特訓中 (12/06)
eribon
 (12/06)
とき
 (12/06)
ごにょ
マフラー完成 (12/06)
仁穂
マフラー完成 (12/05)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る