赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
第6話(ちょっとだけ) [2007年11月20日(火)]
今日の第6話も最高でした

昼間は、DVDやらCDやらが待ち遠しくて、
気になって気になって…そわそわしてましたが、

ドラマ見たら、ドラマが終わるまで、
仁くんはひとまずおいといて、
魅録漬けでいいかも…なんて思ってしまうほどに、
やっぱり惹きこまれてしまいました

って言いながら、DVDが手元に届いたら、
見ますけどね。キャ〜キャ〜言いますけどね(笑)



パパが寝てしまっていたら、
今すぐにでもリピートしたいわ〜(笑)

続きを読む...
posted at 23:19 | ドラマ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
冬ですね [2007年11月20日(火)]
寒いですね〜

早朝ウォーキングも、
なんだか罰ゲームのように感じる今日この頃です

ババシャツ、フリース、ジャージと、
着込みに着込んで歩いておりますが、
風が吹くともうダメです…(T_T)

耳と鼻が冷たい!痛い!(>_<;))


家の中にいても、昨日は冷え込みがきつくて、
とうとうホットカーペットの電源を入れてしまいました


寒くなると、どんどんコーヒーの消費率があがります(笑)
水分摂取はすべてコーヒーから…というほど(笑)

普段は完全にコーヒー派な私ですが、
昨日、トルコ旅行のお土産で、
チャイという紅茶をいただいたので、

今朝はそのチャイでほっこり




う〜ん、紅茶に詳しくないからなんとも言えないけど…微妙だな(苦笑)
茶葉の量を間違ったかしら??


続きを読む...
posted at 10:52 | つぶやき | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール


最新コメント
ごにょ
マフラー完成 (12/06)
仁穂
マフラー完成 (12/05)
eribon
 (12/04)
ごにょ
 (12/04)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る