赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
第6話(ちょっとだけ)[2007年11月20日(火)]
今日の第6話も最高でした

昼間は、DVDやらCDやらが待ち遠しくて、
気になって気になって…そわそわしてましたが、

ドラマ見たら、ドラマが終わるまで、
仁くんはひとまずおいといて、
魅録漬けでいいかも…なんて思ってしまうほどに、
やっぱり惹きこまれてしまいました

って言いながら、DVDが手元に届いたら、
見ますけどね。キャ〜キャ〜言いますけどね(笑)



パパが寝てしまっていたら、
今すぐにでもリピートしたいわ〜(笑)

それにしても野梨子がかわいかった…

魅録バイクの後ろに乗ることが出来て、
しかも、「ちゃんとつかまってろ」的な事まで
魅録に言ってもらって…:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うらやましすぎる〜〜〜〜

明日はここ重点的にリピート決定!!
もちろん、野梨子の名前は
自動的に変換させていただいて堪能します

あとね、予告の「可憐!!」って叫ぶ魅録に、
気を失いかけました…(苦笑)

何だ??あのかっこよさは!!!
なんか髪が…もしかして結わえてた??

ここも明日真っ先にチェックしなくっちゃ



魅録だけに限らず、
今回の話も、私は好きだな〜

また追々、感想は綴ろうと思います
(第4話もいずれは…





( ̄¬ ̄*)

しっかし…
なんであんなにかっこいいんだ?(笑)

動悸が…(笑)



さぁ…少し心を落ち着かせて…

ラジオを堪能して参ります
posted at 23:19 | ドラマ | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/539
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/539
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

ときさんへ

おはようございます
そうなんですよ!!
予告にまんまとやられちゃって、本編の記憶が飛んじゃうんです(笑)
もうかっこよすぎて、朝から予告のみ15回はリピートしました(笑)
とうとう発売日ですよ〜
昨日からそわそわしっぱなしです(笑)





degumiさんへ

おはようございます

幸せオーラ出ちゃってます??(笑)
好きなシーンは、編集してDVDに落とす前に、チャプター分割して、いつでも頭出しで一発再生できるようにしてあります
不思議なもので、何度見ても見飽きないんですよね〜

きゃ〜〜〜〜
degumiさんにもの予感ですか??
うふふ、今はひそかに応援してらっしゃるのですねまたその方への愛を叫びたくなったらいつでもどうぞ〜お待ちしております
どんなステキな方なんでしょう??わ〜〜気になります(笑)
Posted by:eribon  at 2007年11月21日(水) 11:18

おはようございます

eribonさんの幸せオーラを
貰いました
好きなシーンを何度も見ちゃう気持ち
すごーく判ります

実は最近、密かに応援してる
俳優さんが居ます言っちゃった
あんまり仁君程TVに露出してないので
eribonさんが羨ましいです
Posted by:degumi  at 2007年11月21日(水) 10:22

毎週、わはわはだねそして、絶対見逃していけないのは予告だというのを思い知りました
私もかれんがたいへんなことになっていそうなよびごえにぉおおおおおおとなりました。
そして、eribonさんは本日また幸せな一日が
Posted by:とき  at 2007年11月21日(水) 08:23

プロフィール


最新コメント
ごにょ
マフラー完成 (12/06)
仁穂
マフラー完成 (12/05)
eribon
 (12/04)
ごにょ
 (12/04)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る