赤西仁君をこっそりマニアックに応援中の専業主婦です。
何気ない日常にある、小さな幸せを綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします( ^o^)ノ
☆お友達募集中。コメントも大歓迎です☆

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
冬ですね[2007年11月20日(火)]
寒いですね〜

早朝ウォーキングも、
なんだか罰ゲームのように感じる今日この頃です

ババシャツ、フリース、ジャージと、
着込みに着込んで歩いておりますが、
風が吹くともうダメです…(T_T)

耳と鼻が冷たい!痛い!(>_<;))


家の中にいても、昨日は冷え込みがきつくて、
とうとうホットカーペットの電源を入れてしまいました


寒くなると、どんどんコーヒーの消費率があがります(笑)
水分摂取はすべてコーヒーから…というほど(笑)

普段は完全にコーヒー派な私ですが、
昨日、トルコ旅行のお土産で、
チャイという紅茶をいただいたので、

今朝はそのチャイでほっこり




う〜ん、紅茶に詳しくないからなんとも言えないけど…微妙だな(苦笑)
茶葉の量を間違ったかしら??






先週のトラウマもあり、
昨日今日の朝は日テレにロックオンでしたが、
引っかかったのはJUMPと∞さんでした(笑)

ほほう…明日は週刊イマジンに横山君!
ドラマエピソードとかと一緒に、
仁くんもちょっとは映るかな〜??
淡い期待を抱きつつ、明日も日テレ録画いたします

はやいもので、もう火曜日ですよ!!

「Keep the faith」もくちずさんじゃう魅録さまに、
また今日も会えるんですね〜

つぶらな瞳の?一重の?…「なんか」…じゃなくって(笑)
小山くんもご登場だそうで
うん…たしかに髪型が仁くんともろにかぶってるよね(笑)

野梨子さんメインの第6話。
好きなキャラなので、とっても楽しみです


きゃ〜
魅録と美童でのラジオ収録なのね〜
って最初すっごくテンション上がったけど、
収録押してるのかな〜
あと約1ヶ月…無事完走できるよう、ただただ祈ってます




なんかね…
ルックス重視の、画にいないとダメな美童さんまでが
関西弁がうまくなってきてるよ(笑)
“ほんまやで”…とかね。

美童と清四郎の満面の笑みでのスキップ…
見てみたいです



あれ??いつもの“却下”は???

ひそかに楽しみにしてたんだけどな〜

ま、小山くんネタの時の
裏がえり気味の “え〜〜?” で、
きゅんとしちゃいましたけど


ではでは、今日も一日がんばってこ〜
posted at 10:52 | つぶやき | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/archive/538
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/tb_ping/538
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントレスです。

おとめさんへ

こんばんは
チャイについて全然知らなくて…
シナモンの香り…が全然わからないんです…なんでだろ??

アドバイスどおり、ミルクたっぷりで飲んだら、美味しかったです
ありがとうございました





三日月さんへ

こんばんは

今、ドラマ見終わってコメレスしています
予告の「可憐」と叫ぶ魅録に卒倒しそうでした

チャイについて全然知識がなかったんですけど、アドバイスどおりミルクで煮出して飲んでみたら、すごく美味しかったです
アドバイスありがとうございました
Posted by:eribon  at 2007年11月20日(火) 23:05

こんばんは
三日月も、チャイはミルクで煮出して飲むのがだと思います

今日は有閑6話ですね!小山君の役は、魅録に似た男という原作の設定があるので、それでそっくりな髪型にしたんでしたっけ…?

明日の週刊イマジンは横山君なんですね!たしかに、ちょっと期待しちゃいますね
Posted by:三日月  at 2007年11月20日(火) 21:14

チャイはミルクをたっぷり入れて飲むのがおいしいです
シナモンの香りが独特ですよね
Posted by:おとめ  at 2007年11月20日(火) 17:18

プロフィール


最新コメント
桃果
じんじんじんじ〜〜ん (12/06)
あやぴぃ
特訓中 (12/06)
eribon
 (12/06)
とき
 (12/06)
ごにょ
マフラー完成 (12/06)
仁穂
マフラー完成 (12/05)
おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/jinjin-pinky-be-happy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る