なんだかまずいぞ!!このままでは〜!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Rain
土曜日に夕食会 (10/04)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
確実な一歩 (10/04)
まが
確実な一歩 (10/02)
うなぴ→ちえこさん
再起動 (09/30)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
再起動 (09/30)
ちえこ
再起動 (09/28)
まが
再起動 (09/28)
うなぴ→masa15さま
土曜日に夕食会 (09/21)
masa15
土曜日に夕食会 (09/19)
うなぴ→まがちゃん おねえさん
克服か? (09/19)
カテゴリアーカイブ
旅立ち・・・[2010年08月07日(土)]
黒チビ 明日の夕方予定が
急きょ 今日引き取りたいと 夕方連絡・・・

明日が怖かったから
案外 こんなほうがよかったのかな・・・

譲渡会から帰ってすぐに
黒チビの
出合った経緯から 
病院の受診
投薬
ご飯
過ごした環境
身体測定などの
リレキショは作っておいたし

先輩 猫様用のお土産も準備しておいたし

黒チビが初めての日にさみしくないように
安心していられるように
慣れたおもちゃや
匂いの付いたおトイレの砂
いつも眠っていた布など
持たせるグッズも決めてあった

だから
すぐに 準備もできて
夕飯分のフードも
きちんと同じ量
いつものようにもらえるはず

外出先から飛んで帰って
できるだけ
ギリギリ 忙しい時間に指定して
迎えに来てもらった・・・

長く 時間があると
離れがたくなっちゃうから・・・・

お母さんと
ハタチくらいのお嬢さんの二人で
お迎えに来られた・・

大切にしてもらえそうだった

洗濯ネットに入ったまま
無事に
引き取られて行きました。

ちっともじっとしてないし
真っ黒で ほんと画像が撮れなかったけど
動画は いっぱい撮ったので
しばらく 見てしまうんだろうな・・・

ありがとね
黒チビにゃ・・・ 楽しかった

幸せにね・・・
Posted at 19:26 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ju-ju/archive/153
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
なんだか
うなぴはこんなに涙が出る奴だったかと
自分でもあきれてしまいます。

そして
世の中には
温かくて 優しい心が言葉が沢山あって
今 怖がっている自分の世界も
同じ世界なんだよなぁって 心強く思えます

長い間 
私のことをわかってくれていて
私も分かっていると唯一信じていた身近な人も
そんなのは 私のただの思い込みだったと
思い知らされる事案があって
余計に
このたびの不調に拍車をかけ
誰の役にも立てない自分
誰にも求められていない自分の存在価値が
ゼロにしか思えない日々の中でした。

Rainさんのおっしゃるように、ちびにゃは
うなぴにチャンスをくれた子だと思います。
 
 どんなにささやかなことでも 他者の力にな
ることはできて、全身で信じてくれるモノもいて
どんなカタチでも 生きて 人と繋がっていれば
誰か温かい人が 世の中には居てくださるって
気付かせてくれたような・・
ありがとうございます 本当に、心より・・
Posted by:うなぴ→みなさまへ  at 2010年08月15日(日) 18:59

うなぴさま

今までとってもお世話になり
ありがとうごにゃいました

うなぴさんに拾われたおかげで
お医者さんに診てもらえて
美味しいご飯をもらえて
たくさん遊んでもらえて
毎日幸せでした

これから新しい環境になりますが
命の恩人であるうなぴさんのことは
一生忘れません

本当にありがとうごにゃいました

黒チビより
Posted by:黒チビ  at 2010年08月12日(木) 15:36

うなぴさん、こんばんは。

黒ちびちゃんとのお別れはさびしかったでしょうね。

おもちゃや匂いの付いたトイレの砂、眠るときの布など、あなたの優しい心づかいに感動します。

あなたを元気づけるために来てくれたようなにゃんこだね。
転機が必要だったのかもしれない・・・。

吐いて、食事もできず、痩せてしまったといううなぴさん。

あなたがおちびちゃんを見守ったように、あなたを見守ってくれる人がいてくれますように

Posted by:Rain  at 2010年08月10日(火) 20:57

こんにちは うなぴさん

里親さんは 待ちきれずに一日早く引き取りにこられたんですネ

黒猫ちゃんのリレキショや 寂しがらないグッズなど うなぴさんの いっぱいの愛情を里親さんは 黒猫ちゃんと共に受け取ったわけですネ

黒猫ちゃん 絶対 幸せになりますヨ

チョット寂しくなったけど じゅじゅちゃんが

いてくれるもんネ

もうすぐ じゅじゅちゃんの お誕生日なんですネおめでとうございます



Posted by:ちえこ  at 2010年08月08日(日) 21:49

プロフィール


おともだち


http://www.dhcblog.com/ju-ju/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る